恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ただいまです。
怒涛の4連休を終えて恕々丸家無事青森に到着いたしました!
道中お世話になった皆様ありがとうございます。
ひょんなことから新しく家族に加わった『森羅(♂6ヶ月)』ともどもこれからもよろしくです。
f0095152_21473388.jpg


今回の旅行記&コメ返しは後日改めてさせていただきます。
今日は家族全員心地いい疲れでダウンです。おやすみなさ~ぃ
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-10-13 21:47 | 家族の肖像 | Comments(15)
Commented by テアボロ at 2008-10-13 22:02 x
さすがB型夫婦!www
詳しくは次回お会いした時にでも
ゆっくりとうかがいます!w

今日東北道のどこかですれ違っていたかもですね。w
森羅君よろしくね~とうほぐふらってーずにようこそ!
ジョジョもうれしそう~
Commented by むつはは at 2008-10-13 22:26 x
おっと〜!!南下したら家族が増えてる〜!!!!
詳しい話は今度逢ったときに聞かせてくださいね!
じょじょっちならいいお兄ちゃんになれるね。森羅っちよろしくね
Commented by オーチャ at 2008-10-13 22:53 x
シンちゃ~ん!
あんべりも熱~い歓迎ムードでいっぱいよ。
ジョジョ兄の反応はいかが?
これから益々楽しい日々の幕開けですなぁ。クククッ。
Commented by ナイトトレイン at 2008-10-13 23:32 x
タレこみがあったのでのぞきにきました~。
里帰りの話は聞いてましたがまさかこんな事になってるとは!
これはさっそく再会せねば。
しかもアルファのジャケット。うちもこの前デザイン違いのを見て買おうと思ってたんですよ。お揃いで買おう!!
ところで名前なんて読むの?
Commented by 赤チャレ at 2008-10-14 07:43 x
やっぱり!?

とうほぐふらてーずメンバーが増える増える。
お~い!皆なぜ多頭飼いなの?

これから、ジョジョ家に新しい、楽しくいたずらの日々に笑い、怒り、が訪れるのね~
楽しみ楽しみ~そして早く会いたい。
もう、会っているおしゃままずるい!?
Commented by よし☆よし at 2008-10-14 11:00 x
おかえりなさ~い
里帰りはいかがでしたか?

サプライズです
新しい家族が増え
ますます楽しいジョジョ家ですね

森羅君って「しんら」ってそのまま読むの?
難しい字ですね・・・

Commented by りんパパ at 2008-10-14 12:18 x
ジョジョ家の皆さんおかえりなさい!
なんということですか?家族を増やしてご帰宅とは!いったいどういうこと?★森羅★ちゃん「しんら」でいいんですか?
なんかみ~んなに多頭飼いの先越されていくようで羨ましいっす!
おさしんいっぱい見せてくださいね~♪
Commented by スマまま at 2008-10-14 14:27 x
ジョジョ家もついにですね。

お家でもフラットまみれになるのね。
うらやましい~!
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-10-14 18:48 x
>テアボロ
違うんすよぉぉぉっ!
俺は最後の最後まで多頭飼いには抵抗したんです。でも結局押し切られちゃいました……
ジョジョはシンラの存在に戸惑いまくってやつれてますw

>むつはは
ジョジョはいいお兄ちゃんになれるんでしょうか?
なんか完全にシンラの存在をスルーしちゃってますw

>おーちゃ
今日はジョジョママが突然押し掛けて失礼いたしました。
なんかシンラがおいたしたようですまんかったです。
楽しい日々の幕開けなのか、受難の日々の幕開けなのか今後の展開が楽しみです(←他人事)w
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-10-14 18:48 x
>ナイトトレイン
むぅ……タレ込み屋は一体誰なんだ?w
アルファジャケットこれ以外はサイズがなくてお揃いにできなかったんですよね〜
露伴とシンラの兄弟再会したいですねぇ

>赤チャレ
なんで多頭飼いが多いんでしょう?俺にもわかりません……
だって俺はシンラを飼うことに最後まで抵抗してたんですもの。まぁでも、ワンコ同士が落ち着いてきたら楽しい日々が待ってるんだろうなぁ(多分)

>よし☆よし
森羅=シンラです。よろしくです〜
ジョジョの里帰りはたくさんのワンコが集まってくれて、すっげー楽しかったです!
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-10-14 18:49 x
>りんパパ
ただいまです!
ママは多頭飼い経験者だけど、俺は初めてのことなので戸惑いますねぇ……

>スマまま
こんなハイパーな奴らが増えて我が家はいったいどーなるんでしょうか?w
ママはシンラの躾&ジョジョの子供還りでグターリしてます。
Commented by wizii at 2008-10-14 20:48 x
 お疲れ様でした。
多頭飼いの世界へようこそ!!
仕掛け人からお噂は聞いてましたが、発表いつかいつか楽しみにしてましたよ。
多頭飼い、大変なこともありますが、楽しさも倍増かと思います。ジョジョもいいお兄ちゃんになれますよ。
森羅ちゃん、来年会える日を楽しみにしています。
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-10-14 21:30 x
>wizii ぱぱ
いやぁ……仕掛け人の電話から全てがはじまって、我が家も多頭飼いの仲間入りです。
ジョジョと森羅が仲良しになるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、喜び(アンド苦労)はすでに倍増してます!
Commented by アロママ at 2008-10-15 09:55 x
久しぶりにお邪魔したので さっぱり 状況がつかめない・・・
つーか 森羅ちゃんって・・・  つーか まさか多頭飼い??
うひゃぁ~~  つーことは アロマと同じく しばらくブルー入っちゃうジョジョ君???
でもこれって 喜ばしいことですよね。 なにやら訳ありそうだし。
がんばりましょう! がんばりましょう! 多頭飼い。
そして楽しみましょう~~~♪
Commented by jojo-maru-mama at 2008-10-15 17:12
>アロママ

そうなんです。多頭飼いになりました!
やっぱり、アロマっちもブルーに入りましたか・・・。
ジョジョも見るからに機嫌が悪くて目を見るたびに「ごめんね」って心で謝ってます;;でも、なれてもらわなくてはならないしどうしたものかと思ってます。
ジョジョの能天気だったらすぐ仲良くなる!なんて甘かったです。かなりのストレスを与えてしまい、森羅を受け入れてくれるのを祈る思いで一杯です。

がんばりま〜す!
<< 怒涛の4連休 -東京編- | ページトップ | のんびり旅行中です。 >>