恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
とうほぐふらってーず 吹上でわちゃわちゃ! 其の弐
2日目ー
朝靄に煙るとうほぐふらってーず会場。 なんかいい感じ~
f0095152_6132125.jpg

で……相変わらずジョジョってばバロンがお気に入りなようでw
f0095152_6133125.jpg

朝のコーヒータイムに係留したら、コットに肘かけちゃってなんか偉そうだしwww
f0095152_6134268.jpg

よし☆よしさん家のK君にいっぱい遊んでもらってご機嫌ちゃんでございます
f0095152_6135429.jpg

ってな感じでゆっくり時間が過ぎているところに㌧でもねぇ殺戮兵器がやってまいりやした!
DIO君と露伴ちゃんを引き連れてナイトトレイン一家登場っす!
f0095152_6141668.jpg

むっはー!レバフラの露伴ちゃんメチャカワユス。 露伴ちゃんはジョジョの従弟だったりします。わ~ぃ!
f0095152_6252089.jpg

りんちゃん&りんぱぱも登場!
りんちゃんはヒート中だったので、みんなと離れたところにいたから寂しかったねぇ……
男の子がイパーィだったからごめんねりんちゃん
f0095152_6143384.jpg

湘南から遊びに来てくれたウィル&セシル家がお帰りになるので記念撮影。
f0095152_6144581.jpg

むー……言い訳って言っちゃ何だけど、一足早く乗り込んだ身ですでにこの日でキャンプ3日目の俺はもはやカメラを構える気力も無かったとみえて、ほとんど写真撮ってませんOTZ
ウィル&セシルの写真も、ヒナちゃんの写真もG・レトリバー レイラちゃんの写真もなぜかデータに無かったり。。。ごめんちゃいです。
でもきっと誰かのブログにうpされてるはず~(相変わらずの他力本願)
ってな訳で2日目大宴会の写真も当然ありませんw
なぜならオイラはお魚屋さんで忙しかったから~(←言い訳)
小町家の鳥の丸焼きやら、おしゃままが日本海に潜って採ってきた巨大タラバガニやら、俺が追加注文したテアボロ家の横手ヤキソバやらイパーィ並んだご馳走はお腹の中には納まりますたが、カメラには納まっていませんwww
お腹がいっぱいになったジョジョ家は早めのお休みで、翌日への英気を養って

3日目突入! (しつこいようだがジョジョ家は4日目w)
昨夜のカニが残っていたので、カニ肉たっぷりのチャーハンで朝ごはんをいただいて(えぇもちろん写真はありませんw)
のんびり撤収をしているところに、山形からレオ君が駆けつけてくれましたよー!
いやぁ……40㌔オーバーってすっげーでけぇw
f0095152_6152134.jpg

撤収の合間も遊ぶ事は忘れねーぜ!
ミストちゃんと運動会だー!
f0095152_6153480.jpg

赤チャレさんちのCooちゃんも遊びに来てくれますたよー!
f0095152_6154224.jpg

撤収に追われてろくすっぽお話も出来ませんでしたが、今度良かったらディスクの指南してください!

そんな頃、朝からおしゃべりに夢中だったツルちゃんは髪ゴムで黙らされていたのでしたw
f0095152_6155157.jpg


いやー それにしても、楽しかったぜー!
欲を言えばもう一泊クールダウンでキャンプしたかったぐらい楽しくて、帰りの車中もめずらしく眠気なんか襲ってこなかったもん!
また来年みんなと会えるのを楽しみにしてます!

次は雪遊びかな?
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-09-17 06:52 | とうほぐふらってーず | Comments(19)
Commented by はなそらパパ at 2008-09-17 08:44 x
あっれぇぇ~!DIOくんと露伴くんがっ!!!!!

いつもブログを拝見させていただいていますが、
こちらに登場するのってなんだか不思議なカンジ~!
イタリア編にポスナレフが登場した時のような
意外な驚き~♪

あ、またマニアックになってしまってスミマセンwww


いやぁ、しかしこれだけフラットちゃんはじめ
たくさんのワンコちゃんたちが集まると
壮観ですね~!!
Commented by りんパパ at 2008-09-17 09:56 x
恕々丸父さ~ん3泊4日のキャンプお疲れ様~
長いようで短かった今回のキャンプ!充実してましたよね~
テントの設営からりんちゃんのお気ずかいまでほんとにお世話になりました。恕々ママさんはちょっとお疲れ気味だっようですけど
大丈夫でしょうか?よろしくお伝えくださいませ。
また機会がありましたらご一緒させてください。お誘いお待ちしておりま~す♪
Commented by テアボロ at 2008-09-17 11:07 x
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
こっちでも出遅れてる!

今回もいろいろとありがとうございました。
ほんとに毎回楽しませてもらっちゃいまして恐縮です!

3泊4日だとラクチンですよね。
1泊2日でテント泊は設営したと思ったらすぐに撤収で労力ばかり無駄になって時間も手間ももったいないですね。でもやりますけど。ww

2日目の大宴会では焼き係お疲れさんでございました。
おかげさまでおいしい新鮮なホタテを生でいただき感謝感激でございます。
あの貝柱の味は今でも思い出しヨダレが出てくるほどでございます。
できれば3個4個といただきたかったぐらい。www
嫁もホタテの貝柱が大好きなものでよろこんでいただいておりました。
我が家の横手焼きそばも完食いただきありがとうございます。
正直ちょっと多かったかと思ったのですが、のちちがおかわりしてくださったおかげで残さずにすみました。

次回はもう雪遊びになるんでしょうね~
今年の冬も楽しんじゃいましょう!!!
次はペンションですかね?
貸切コテージなんていうのもよくありませんか?
Commented by よし☆よし at 2008-09-17 23:23 x
場所取りから、
美味しい帆立の提供・・・何から何まで
お世話になりました

そして、美味しいふしぎなお水
今も、こっそりひとり頂いている最中で~す

K-sukeが、お邪魔してばかりですみませんでした
Commented by ミカ at 2008-09-18 00:20 x
お世話になりました。短い時間でしたがとっても楽しかったです。
次こそは、楽しい夜の部にも参加したいと思いますので、ヨロシクお願いしま~す。
Commented by ウィル&セシルPaPa at 2008-09-18 05:01 x
こちらでは、はじめまして!ですね。
短い間でしたがお世話になりました。
ジョジョ丸君がプリエちゃんの子供と聞いてビックリしました。
プリエママさんとは競技会で2.3度お会いしたことがありますよ!

東北フラッティーズのキャンプに参加出来てよかった~
皆さん良い人過ぎ!初めて会う僕らを暖かく迎えてくれてありがとうございました。

あっ!お土産ありがとうございました。
Commented by オーチャ at 2008-09-18 10:41 x
お帰りなさいませ&お疲れさまでした。
予想通りとっても楽しそうで良かったですねぇ~。
東北ふらってーずの方々のブログを拝見して、行った気満々のあんべり家です。(妄想族)
美味しそうなお料理がいっぱいでヨダレが・・・。いずれ是非味わいたいっすね~。
Commented by おしゃまま at 2008-09-18 13:44 x
500%くらいの満足感のため未だに現実に戻れてない感のおしゃままでごわす!
おいしいキャンプでした(笑)日本海に潜った甲斐があるってもんです(嘘)!!↑あんべりさんちにお会いできなかったのが残念ですがまだこれからもあるから楽しみにしております!!
Commented by アロママ at 2008-09-18 18:29 x
みんなのブログ 指咥えて見て回ってますww
どうして来ない?とテアボロさんにいぢめられ・・(笑)
ジョジョ家は3泊4日もだったんですね~
この夏何回キャンプしましたぁ?  もうすっかりアウトドアなヒトになってらっしゃる(笑)
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-09-18 21:33 x
>はなそらパパ
イタリア編のポルナレフはちょっと痛々しくて見ていて辛かった記憶があるなぁ……

関東ならいざ知らず、東北でフラットがわらわら集まる光景なんてめったにありませんから、ワンコ達はともかく、飼い主の皆様は俺も含めてテンションあがりまくりんぐでございました!

>りんパパ
ジョジョママはすっかり元気ですよー!お気遣いありがとうございます。
ところでりんパパ帆立食べ損なったんですか?それは気がつかなくてもーしわけないっす!きっちり人数分焼いたはずだったんだけどなぁ
こちらこそ次の機会が待ち遠しいです。 秋田と青森は考えようによっちゃ近いですからこれからも遊んでくださいませ

>テアボロ
楽しかったですねぇ!
やっぱ連泊キャンプは余裕が違いますね! 朝から晩まで飯の支度だけすればまったり過ごせるっつーのはなによりでした。まぁ我が家は余裕に欠けてて何回か定番のプチ夫婦喧嘩も勃発してましたがwwww

いやぁヤキソバめちゃうまかったです! そしてあの男鹿の塩すんばらしいですねぇ!

雪遊びたのしみっすね! でもコテージかぁ……俺のいびきスゲーから皆を寝かさない恐れが生じますOTZ
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-09-18 21:33 x
>よし☆よし
ただ単に連泊キャンプを楽しみたかっただけなので、結果的に場所取りになっちゃっただけですw
K君にはジョジョと遊んでもらったり、いろいろお手伝いしていただいて、こちらこそありがとうございました。子供のいない我が家ですので、擬似親子体験させていただきました。
ご家族の皆様によろしくお伝えください!

>ミカ
お話しする時間が無かったのが残念ですが、近い事だしまた今度ゆっくり犬バカ談義に花を咲かせましょう!
ところで俺の頭の中はもう既にとうほぐふらってーず雪遊びになっちゃってますので、雪遊びでお会いできるのを楽しみにしてますねw

>ウィル&セシル
おつかれさまでしたー!
ジョジョママが色々と楽しいお話を聞かせていただいたようでありがとうございました。
今度は日帰りと言わずぜひお泊りで犬バカキャンプに参加してくださいませ~
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-09-18 21:34 x
>オーチャ
ただいまですー!
んもぉヘロヘロになって帰ってきたけど、すんげぇ心地いいヘロヘロっぷりです!
来年はぜひ妄想族じゃなく参加してくださいませ!
今から来年のカレンダーをチェックチェックですよー!

>おしゃまま
ほんと美味しいキャンプでしたねー!
第1回目も美味しかったけど、さらにグレードうpしてましたもんね!
あんべり家には犬馬鹿キャンプを伝道して、ぜひ来年は参加していただけるようプッシュしますねw

>アロママ
おひさしぶりですー!
まぁ今年これなかったのはリベラちゃんがちっさいからしょーがないと俺は好意的に受け止めてますが、来年は絶対参加の方向で! でないと俺もいぢめる側にまわっちゃいますよーw

今期のキャンプ何回行っただろ……?
んでも今回以外はぜーんぶ1泊2日のドタバタキャンプだったのでキャンプを思いっきり楽しんだー!っていうのは無かったかもです。
Commented by ラクーン at 2008-09-19 09:16 x
家の「光」回線をリフォーム会社さんに間違って引っこ抜かれて
涙しておりましたが、やっとこちらでお礼を入れるとこができました。
ジョジョパパさんとママさんにはいっぱいミストと遊んでもらい、
ミストも大満足だったと思います。ジョジョママさんにベロベロしたり、ジョジョ父さんの膝の上に乗って独占したり、耳をカイカイしてもらったり・・・あっ、耳の掃除完了しましたよ。芳しくないにおいをかがせてしまってスイマセンでした。笑
とっても楽しい空間をありがとうございます。
ホタテの殻で焼いたカニのお料理、とっても美味しかったです。
ホタテもカニも堪能してしまいました。
また参加したいです。こちらのリンクを貼ってもいいですか?
これからもよろしくお願いします☆


Commented by マコキ at 2008-09-19 20:21 x
恕々丸ご一家さま、ライラの飼い主のマコキです。
今回はご一緒させていただいてありがとうございました。
たくさんのフラットに囲まれて、とても楽しかったです。

恕々丸乃父さんには、焼き焼き隊長をしていただいて、焼いていただいたカニはおいしくいただきました(^^)
ありがとうございました。あのエプロンいいですね!

お隣の岩手におりますので、今後ともよろしくお願いいたします☆
Commented by 赤チャレ at 2008-09-19 20:36 x
恕々丸ご一家お世話になりました。
ほんのちょっとでしたがお話できてうれしかったです。

でも、ジョジョ丸君にいっぱい遊んでもらって最高でした。
今度会うときはゆっくりお話してくださいね。
では、会える日を楽しみにしております。
Cooのフリスビーはお仕事でなくてお遊びなのでたいした事ないです。

次は、ちゃんと夜の部にいますからね~
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-09-19 22:13 x
>ラクーン
あちゃー!それはそれはお気の毒様でした。
いやぁミストちゃんの性格ってほんとジョジョそっくりでしたw

後で知ったのですが、体調が思わしくなかったんですね。その後のお加減はいかがでしょうか?
今度はぜひ万全の体調で参加してくださいね~
リンクの件、こちらこそよろしくです

>マコキ
こちらこそご参加ありがとうございました。ワンコ飼いのみんなが時間を気にしないで楽しめるのがキャンプの魅力ですよね!
前回のキャンプでも焼き焼き担当でしたし、俺自身焼き焼きは楽しんでやってますw
もっと炭火焼のスキルをあげて、美味しい食材をさらに美味しくいただいていただけるよう精進しますねー

>赤チャレ
あのフリスビーはもはやお遊びっていうレベルじゃないですよー!
俺がディスク投げるとあさっての方向に行っちゃうんでジョジョはフリスビーを楽しいとは思ってくれてませんw
今度はぜひ終日参加でゆっくり犬バカ談義をしましょう!
Commented by baronパパ at 2008-09-20 21:34 x
お世話になりました。
やっと自分のところのアップが終わり、お邪魔することができました。
初日に食べた、とんこつ塩ラーメンが忘れられない。
前回以上のグルメキャンプで胃までも大満足のキャンプでした。
ジョジョ&バロンも健在だったし、また来年もベロベロしてくれるかなぁ?
冬のイベントには参加できませんが、何かあったらまた誘ってください。
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-09-22 21:35 x
>baronパパ
あの豚骨塩ラーメンめっちゃうまかったですねぇ……
ただのインスタントラーメンもスープが違うだけであんなに美味くなるんですね。
来年のフラットキャンプでラーメン屋さんでも開店しましょうかね?www

Commented by wizii at 2008-09-23 11:55 x
 遅くなりましたが、FLAT-CAMPお世話になりました。
ちょー楽しかったですね!!
↑豚骨塩ラーメン結構いけましたね、次回は豚骨+魚介系ですかね
勝手知ったる他人の何とかでキッチン使いっぱなしで失礼しました。ホタテ最高にウマウマでした。
来年あたりすごいことになりそうですね、来年の9月のカレンダー悪魔が囁いていますよ(お~怖)
あの距離2回も往復すると、秋田、青森いつでも行けそうな・・・・。
楽しいことするとき、声掛けてください。
<< 至福 | ページトップ | とうほぐふらってーず 吹上でわ... >>