恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
とうほぐふらってーず 吹上でわちゃわちゃ!
今年も吹上に行ってきましたよー!ってな訳でこんばんは。恕々丸乃父でございます。
なかなか連泊キャンプの機会が無いジョジョ家はここぞとばかりに「第2回とうほぐふらってーずキャンプ」の前日に乗り込んで、思う存分キャンプを堪能してきますた。
ゆっくり青森を出発して、車中では『プリズン・ブレイク シーズン3』を観ながらのんびり移動してだーれもいない吹上高原キャンプ場に到着です。
いつもは慌しく設営するんだけど、今回はすっげーまったりと設営です。
やっぱバタバタしないキャンプっていいっすねー!
f0095152_20243782.jpg

んで晩御飯は変わり映えしないいつものキャンプメニューでお茶を濁して
f0095152_20245184.jpg

食後はやっぱり『プリズン・ブレイク シーズン3』鑑賞だったりw
f0095152_2025259.jpg

まったりーとゆる~ぃ時間を過ごしているところに、14時に出発して高速ぶっ飛ばしてきたウィルパパ参上!
ウィルは相変わらず凛々しかったし、初対面のセッター・カイ君もメチャメチャかっこいいぜぇ!
f0095152_20251431.jpg


一夜明けて おやぁ?なんか最初と設営の仕方変わってるしw
ぢつはキャンプの達人ウィルパパに小川張りを伝授していただいたのでした。
f0095152_20255867.jpg

フラットキャンプ一番乗りはバロン君
f0095152_2026951.jpg

そしてムツ家も登場!
どんどん増えてきたぜー!
f0095152_20365338.jpg

そして恒例のテアボロ氏「一人でできるもん」スタートですw
f0095152_20263856.jpg

その頃ジョジョは大好きなバロンに遊んでもらってごきげんです!
f0095152_20264931.jpg


続々と参加される皆さんが登場
ラクーンさん&ミストちゃん
f0095152_20285412.jpg

ここち~ん
f0095152_20305385.jpg

ここちんのお友達、黒ラブのシャイガール小梅ちゃーん
f0095152_203168.jpg

冬に会った時より逞しくなったB-suke君
f0095152_2031183.jpg

日が暮れて、北海道チームとの遠距離乾杯を済ませたら、宴の開始っす!
いやぁ……初日からすっげーうめぇんすけど!!!!
f0095152_20324054.jpg
f0095152_20325440.jpg
f0095152_2033412.jpg

宴の真っ最中にとうほぐふらってーずの重鎮・チーム3歳児の親分ウンコたれでマザコンのおーしゃん率いるおしゃ家も登場!
f0095152_20332018.jpg

初日の宴はこんな感じ。
f0095152_20334712.jpg

そして悪ガキ共ナイスガイの皆さんは「BAR・フラット」で濃ゆ~ぃお話に花を咲かせていたようでございます。
f0095152_20335630.jpg

とりあえず一発目はこんな感じ~

さて大盛り上がりのフラットキャンプ!次回はどんな展開が待っているのか!まて次号!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-09-16 21:27 | とうほぐふらってーず | Comments(6)
Commented by ナイトトレイン at 2008-09-16 23:54 x
恕々丸乃父さん、設営手伝っていただいたりごちそうになったりですっかりお世話になりました!
初キャンプながらみなさんのおかげで快適にすごせました、ありがとうございま~す。
また次回も楽しみにしてます!
ママさんにもよろしくお伝えください。
ロハンはジョジョママにたくさん遊んでもらってすっかりジョジョママLOVEになってました!
Commented by おしゃまま at 2008-09-17 00:16 x
ぬお~!!
おばちゃんも負けじと頑張ってうPしますた(のちち風)
なにゆえ抜け殻なもんで(笑)まだまだ余韻に浸っておりますぅ
じょじょちちもじょじょままも3連泊でオツカレでしょう!そんなお宅におんぶに抱っこ状態の母子家庭キャンパーですんませんでした!
また、豪雪の中(涙)でのガマン大会楽しみにしてます♪じょじょままにもよろしくお伝えくださいませ~!
Commented by ここ母 at 2008-09-17 06:33 x
ジョジョ父さん・ジョジョ母さんっ
ホントお疲れさまでした!!お世話になりっぱなしでスイマセンでした。
も~~~ホントにこんな楽しくっていいの?!ってくらい
初参戦の我が家はうひょひょ~♪でした。
すっかりジョジョ家はSPカ~ですね!スゴイね~ってみんな感心してましたよ~

こんなここ家ですがまた一緒に遊んで下さいませ!!
Commented by はなそらパパ at 2008-09-17 08:38 x
いやぁ~、これはすごいですね~!

こんなにフラットちゃんが大集合!!
いやぁ、これは楽しそう~!!!!!!!

フラット仲間での飲み会も
すっごい盛り上がりそうですしね~!

あ~
うらやましい~!!


そして・・・

いつも食事がすっごい豪華!!!!!!!

このへん、JOJO父様のアーティスト気質がでますね!
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-09-18 20:52 x
>ナイトトレイン
いえいえ勝手に設営に首突っ込んじゃって申し訳なかったです。
犬バカキャンプ楽しんでいただけたようでよかったです。
それにしても露伴君のかわいさはやばすぎだけど、今度会うときは少年って感じに成長してるんでしょうね!

>おしゃまま
えぇ……アテクシも抜け殻状態でございますよ。もう仕事しててもすーぐへばっちゃってどーしよーもありませんw
やっぱ大人数&大犬数キャンプは賑やかで楽しいですねー!
雪中ガマン大会も楽しみですが、来年のカレンダー見ました? 9月の連休スゲー事になってますよ!
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-09-18 20:52 x
>ここ母
お疲れ様でしたー!
anon家不参加は残念でしたが楽しんでいただけてよかったですー! って我が家はなーんもしてないけどw
それにしてもアウトドアビギナーのアテクシはSPショールームのような新潟両家のサイトに終始刺激されっぱなしでした。
機会がありましたらまたご一緒しましょう!

>はなそらパパ
いやぁ めちゃめちゃ楽しんで帰ってきましたよー!
食事については今回のアテクシまったくダメダメでございましたw
初日はジョジョママの作った手羽先のビネガー煮を出して、俺はまったく関与しなかったし、2日目は角煮を作ったはいいけど焦がして炭にしちゃうし……
しょうがないので炉辺焼きの親父に徹してましたwww
<< とうほぐふらってーず 吹上でわ... | ページトップ | いよいよですな >>