人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
安比でばびゅーんの巻。
いってきましたよー!安比高原!ビバとうほぐふらってーず!
ってな訳で、言いだしっぺにも関わらずめんどくさい事はすべてテアボロさんにまかっせっぱなしにした恕々丸乃父でございます。こんばんは。
ぇ~っと、今回のイベントはですねぇ、ムツ君セイラ嬢あーんどらすてー君の快気祝いをしましょう!ってテアボロさんに声をかけたのがきっかけなんですが、おいらってば怒涛の年度末進行&新年度からはルーキーどものスパルタ教育(←ぃぁ嘘ですけどw)やら何やらで、すっかりテアボロさんに任せっぱなしにして、楽しく遊んできましたよー!(←人としてダメダメだな>俺)

今回の旅行はお昼ごろ現地集合というアバウトな計画だったので、途中で見かけた「不動の滝」という看板につられて寄り道からスタートです。
安比でばびゅーんの巻。_f0095152_20195559.jpg

ジョジョ君ってばお馬さんにビックリドッキリでございます
安比でばびゅーんの巻。_f0095152_20201313.jpg

参道を歩いて滝に到着。ぃぁぃぁこの「不動の滝」なかなかの迫力でしたよー!
安比でばびゅーんの巻。_f0095152_2020295.jpg

帰りは遊歩道を通ってきたんだけど、こんな綺麗な川が流れてちゃガマンできないよねぇ……
安比でばびゅーんの巻。_f0095152_20204756.jpg

ってな訳で川にじゃぽーん!
ところでジョジョ君冷たくないんすか?

ひとしきり今年初めての水遊びを楽しんだ後は、BWPのイベントにいらっしゃっていたバーニー君のパパがやっているペンションサンダーパパにおじゃましてテアボロ家と合流。
バーニー君ちょっと体調がすぐれなかったようで心配です。早く元気になるよう祈ってます。
ジョジョ、ムック、セイラでわほほ~ぃ!
安比でばびゅーんの巻。_f0095152_2021536.jpg

チームどこ吹く風も颯爽と登場!
安比でばびゅーんの巻。_f0095152_2021233.jpg

チーム二歳児はおしゃままの持つボールにロックオンしてんだけど、なぜからすてーは一人おしゃままの影でまったりしてますw
雪遊びの時と何も変わらないマイペースっぷりですなw
安比でばびゅーんの巻。_f0095152_20214380.jpg


んで、恒例のガウガウもあったりしたけど楽しく遊んで、本日のお宿ペンションむってぃに陣取ったはいいけど、俺ってばなーんも写真撮ってなかったりするので、お宿のレポートな無しの方向でよろしくです(てへ



んでもって2日目~
よし☆よしさんちのB-sukeちゃんがいらっしゃるというので、テアボロ家はお宿で待機。
おしゃままはコンビニに買い出し。
で、残るジョジョ家と工作オタク兄ちゃんは一足お先に昨日の草原に来たわけですが……
キミたち……
揃いもそろってテンでばらばらに好き勝手な事やってますw
工作オタク兄ちゃんはウッドチェアーを作るのに夢中だし、ジョジョママは大の字にねっころがってるし、ジョジョはうろうろしてるし……ったくw
安比でばびゅーんの巻。_f0095152_20221397.jpg

そうこうしてるところによし☆よしさん登場です。
B-sukeくんも初めて遭遇するフラット軍団に緊張しまくってたけど、だんだん慣れてきて
安比でばびゅーんの巻。_f0095152_20222615.jpg

みんなでわほほーぃ
安比でばびゅーんの巻。_f0095152_20224022.jpg
安比でばびゅーんの巻。_f0095152_2023996.jpg


ぃゃぁ 今回のイベントもハプニングもあったけどたのすかったぜぃ!
次回はBWP。
そしてフラットバカ集団キャンプとお楽しみはつきませんな。









で、どーなのよ……
この兄弟ってばw
安比でばびゅーんの巻。_f0095152_20231961.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-04-13 21:02
<< GW突入です。 | ページトップ | わほ~い! >>