人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
突然思い立っちゃいました。
突然思い立っちゃいました。_f0095152_19114686.jpg

こんばんは。恕々丸乃父でございます。
なーんか いい感じで秋田県角館の武家屋敷を散策してますが、この旅行前々から計画していたわけでは全然ございませんw
まさに行き当たりばったり。思い立ったら即行動のβ行動ってヤツでございますwww

連休一日目の土曜日(っヵ俺は仕事だったけど)、仕事の最中にジョジョママに「今日は早く終わるよー」と電話を入れ、ふと思い立って「せっかくの連休なんだしどっかいこっか?」と口走ったところからすべては始まりました。
しかーし!この三連休ましてやスキーシーズン、手ごろな距離と狙ってた岩手八幡平方面のお宿は全滅……orz
まぁ、しゃーないわな と諦めかけてたら、田沢プラトーホテルのコテージの最後の一室が取れますたよー!
まぁペンションと違ってお値段は高めだけど、急な話しだし、HPもいい感じだし、まぁしょーがなかんべ?
とかなんとか言いながら、武家屋敷をぶらぶらした後に行ってみたらこれが大正解!
こーんな感じのブナ林の中にコテージが立てられてて
突然思い立っちゃいました。_f0095152_19122943.jpg

窓からは田沢湖が望める絶好のお部屋ですたよー!
突然思い立っちゃいました。_f0095152_19124516.jpg

ジョジョも早速お部屋を飛び出してブナ林を爆走!
突然思い立っちゃいました。_f0095152_19125858.jpg
突然思い立っちゃいました。_f0095152_19131220.jpg
突然思い立っちゃいました。_f0095152_19132626.jpg

コテージだから周りを気にすることなくお部屋でもドタバタと大はしゃぎでニッコニコでございます
突然思い立っちゃいました。_f0095152_19133897.jpg

貸切で入れる樽風呂(残念ながらこれは温泉じゃないけど)もゆったり浸かれて大満足ですた。
突然思い立っちゃいました。_f0095152_19134925.jpg

夕飯も囲炉裏端でいい雰囲気だったし、ボリュームも味も最高!
突然思い立っちゃいました。_f0095152_1914243.jpg

で、極めつけはこの秋田錦牛のステーキ!
これね、要予約だったから電話で2人前頼んだんだけど、折り返しホテルから電話が来て、「夕食とステーキ2人前ちょっと食べきれないんじゃないでしょうか?」って言われた問題の一品でして、実際目にしたらいくら大食漢の俺でもくえねー!ってボリュームで、ホテルの忠告がなかったらヤヴァイ事になってました……。
あぁ でもこのお肉やわらかくておいしかったなぁ……
突然思い立っちゃいました。_f0095152_19141423.jpg

いっぱい遊んでいっぱい食べてぐっすり寝た翌日
ジョジョは朝からゲレンデの山林コースを駆け回って
帰り道に小岩井農場へ向かったんだけど、そこは行き当たりばったり旅行の悲しさ。
ちょうど小岩井農場が岩手雪祭りの会場になっていて、天下の小岩井ファームを堪能は出来ませんですたー。
んでも ママは大好物のじゃがバター、俺は濃厚なソフトクリームを堪能できてたのしかったぜー!
突然思い立っちゃいました。_f0095152_191436100.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-02-11 19:46
<< ハイドロセラピーでちゃぷちゃぷ | ページトップ | ご機嫌な朝ですよ~! >>