人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ちーむあおもりふらってーず。
こんばんは。昼間の大はしゃぎと寄る年波でちょっとうたた寝をしてしまってこんな時間にブログ更新の恕々丸乃父でございます。
今日は偶然両家ともお休みが重なったので、アンディ王子&ベリィ姫のオーチャ家とボストンテリアのギズモちゃんも加わって一緒に雪遊びに行ってきますたよー!
まずはひさしぶりー!のご挨拶。
ジョジョってばいっつも一人遊びだからテンション上がっちゃって全然制御不能です……orz
ちーむあおもりふらってーず。_f0095152_2391298.jpg

遊び上手なオーチャさんにワンコ夢中ですw
ちーむあおもりふらってーず。_f0095152_2392649.jpg
ちーむあおもりふらってーず。_f0095152_2394319.jpg
ちーむあおもりふらってーず。_f0095152_2395881.jpg

↑運動能力抜群な俊足アンディー君 ↓ベリィちゃんも負けじとわほほ~ぃ
ちーむあおもりふらってーず。_f0095152_23101371.jpg

ギズモちゃんも短毛で寒かったはずなのに元気に走り回ってましたよー!
いやぁ……ボクサー好きな俺にはギズモちゃんってばど真ん中ストライクでしたな。
ちーむあおもりふらってーず。_f0095152_23103099.jpg

集合した時は曇っていた天気もばっちり良くなって、いい感じですた。
ちーむあおもりふらってーず。_f0095152_23104987.jpg

楽しくてみんなニコニコだねー!
ちーむあおもりふらってーず。_f0095152_23111266.jpg

雪遊びの後はギズモちゃんはこの後予定があるとかでここでバイバイ。
で、ちーむあおもりふらってーずはDOG DEPTにご飯食べにいったんだけど
ぬぁんとぉぉぉっ!
そこにいたのはカフェのおねぇさんの相棒 フラットの風太君がいたじゃないですかぁぁっっ!
青森フラット一堂に会すって感じですた。
いやぁ 風太君ってばスタイルもばっちし、コートもふさふさでかっこよすですなぁ……
ちーむあおもりふらってーず。_f0095152_23113039.jpg
ちーむあおもりふらってーず。_f0095152_23114765.jpg

とてもカフェデビューとは思えない、いい子ちゃんなベリィちゃん↑とアンディー君↓
ちーむあおもりふらってーず。_f0095152_2312956.jpg

それにひきかえいつものようにワチャワチャな恕々丸先生(俺号泣)
ちーむあおもりふらってーず。_f0095152_23122748.jpg

いやぁ やっぱワンコは大勢集まってわほ~ぃって遊んでる姿がやっぱ楽しいねぇ。
オーチャ家の皆様&ギズモママ。これに懲りずまた一緒に遊んでくださいませー
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-01-08 23:38
<< とうほぐふらってーず 今回もは... | ページトップ | さぶかったけどうまかったー! >>