人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
男前?
男前?_f0095152_12132098.jpg

今日は随分と男前でない?ジョジョち・・・。
いっつも写真を撮るとイカツクなるのに・・・。
なんか・・・女の子みたいなお顔ですねぇ~^^
(はい!まったくの親ばかでございます!)
でも・・・携帯の写メしか綺麗に撮れない私って・・・センス無いな~。







はい!みなさん!ここからが本番です!心して読んで下さいましw




はい。と言うことで(どういうことだ?)おしゃままさんから、こんなバトンが送られてきました!
最後に指名させて頂く方が居ますので、最後まで読んでくださいましねぇ。イヒヒ・・・。


このバトンのルールは・・・・・
イ.バトンを回してくれた人の質問に答える。
ロ.次に回す人への質問を3個考える。
ハ.バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
ニ.次に回す3名を指名する。


イ:にーけすまま&おしゃままが考えてくれた質問
1.あなたのわんこの笑っちゃう仕草は?
    でんぐり返り!「ボキュ!回るの好きです!ぐるりんぱ!」(古!)

2.あなたのわんこの苦手な物は?(食べ物でもなんでもOK)
    タバコの煙!
    普段非常に機嫌の良い仔なのに・・・、煙を近づけると「いや~ん!ダメ~」
    ってもの凄く嫌な顔します。

3.あなたのわんこが人間だとしたら、どんな子?
    ラテン系B型男のアウトドアタイプ!しかも女好き!(一途ではない)
    かな~りマイペースです。(鶏系でもある!)

4.どうしても一週間くらいわんこを誰かに預けなくてはなりません。
  何を持たせてあげる??
    私!(爆)・・・。
    いつも遊んでるおもちゃと、ガムを少々。
    そして・・・私の写真!(しつこい!)

5.普段の生活の中で、わんこの注意を自分に向けさせたい時やることは?
    かなりの高音で「ジョジョ~!」って叫ぶ&踊る(←本当にw)

6.我が家のわんこ、他のわんこより全然出来が悪いことが判明。
  どうする?泣くの笑うの死んじゃうの(古すぎてだれも知らないじぇ)?
  あなたなら~、あなたな~ら~(しつこい)
    ん?やっぱり人間が反省。
    そして、「ジョジョ~素質はあるからねぇ~。イイコイイコ」と呟くw
    人様に迷惑をかけなければOK!と言う事でメソメソしない!
    もちろんケツ拭きながらねぇ~www


ロ.ジョジョママから次に回す人への質問。

1.あなたのわんこのアピールポイントは?

2.あなたのわんこの自慢(面白いでも可)の一枚見せて下さい。

3.あなたのわんこのびっくりエピソードを聞かせて下さい。


ハ:バトンをまわしてくれたおしゃままへのメッセージ

ニョホホー!ジョジョママです!
ブログ更新をさぼりまくってる私に愛の手をありがとう(滝汗)
とにかく早く回さないとネタが切れると思ってバタバタ更新してますが・・・。
さっき1回全部消えたよ~~~><
次こそは!


ニ:次にまわす3名様

一人目の方=へっへっへ・・・・は~い!わかりますね?よすふくどのですぅ。
二人目の方=ふっふっふ・・・・お次は~♪ジョカジョカジャン!ローザまま~♪
三人目の方=ほっほっほ・・・・最後は、もちろんプリエママ~♪

はい!ご指名させて頂いた方々でお忙しい方やめんどっちぃ方は思いっきりスルーで
お願いしま~す^^
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-07-27 12:43
<< キャンプ場の朝♪ | ページトップ | あんでぃ王子とべりぃ姫に会って... >>