人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
アウトドアな休日。
ん~と……
まず最初に説明しておかなきゃならないのは、大型犬スキーな人間は必ずしもアウトドアな人間じゃないってことでありまして、俺はかなーりのインドアな人間だったりします。
まぁ、折々にも触れてるように趣味はプラモ作り(最近全然作ってねぇけど)だったり、読書だったり(これも最近あんま読んでねぇなぁ。あ、でもスノーウィーママお勧めの『犬のことばがきこえる』はしっかりよませていただきますた)、アイドルを育てるゲームでニマニマしたり(汗)、ネットサーフィンだったりという、とてつもないインドア指向の人間な訳です。

一方ジョジョママはというとワンコと一緒にエンジョイしたーい!派な訳でありまして、多分そんなジョジョママへのトドメとなったのがこれじゃないかと思われるわけであります。
その名もレトリバー誌。最新号は表紙からして思いっきりやばいですw
アウトドアな休日。_f0095152_19362053.jpg

で、キャンプだ何だとこのところ騒いでるジョジョママを軽くあしらってはいたのですが、ついに業を煮やしたジョジョママってばやってくれましたよー。
ヘソクリはたいてドン!
アウトドアな休日。_f0095152_1942517.jpg

キャンプ用品一挙購入。まいどあり~ってな感じですなw

んじゃ設営は俺の担当。んでママはジョジョと遊んだらお料理ねー
と役割分担も済ませて……設営がんばっちゃってるアウトドアビギナーの俺でありました。
アウトドアな休日。_f0095152_19463188.jpg

そしたらさぁ、な~んかママのうめき声がするわけよ……
「どったの~?」つったら
ジョジョと遊んで岩に突っかかって足の裏怪我してますOTZ
アウトドアな休日。_f0095152_19485923.jpg

………これがジョジョママクオリティw
えぇ もちろんお料理担当も俺になりましたともw
まぁジョジョにとってはお料理担当が誰であろうがおすそ分けもらえればそれでいいやって感じですね。
アウトドアな休日。_f0095152_19511181.jpg

お肉や野菜(もちろん味付けなし)のおすそ分けと、パン屋さん特製のワンコ用パンでお昼を済ませたジョジョ君、今度はママにデザートのキウイをおねだりっす
アウトドアな休日。_f0095152_19543727.jpg

ドタバッタンなアウトドアランチの後は川でジョジョ君のお楽しみ。川遊び~♪
アウトドアな休日。_f0095152_19565097.jpg
アウトドアな休日。_f0095152_19572229.jpg

でも、今日はいつも遊んでる場所が護岸工事をやってて遊べなかったので、泳げるような場所がなくてちょっと残念でした。


でもねぇジョジョ君……
人生楽ありゃ苦もあるのだよw
はい。わかってますね シャンプータイムですw
でも今日は俺たちが洗うのまんどくせーって感じだったので、いつものドッグランでシャンプーをお願いしました。
アウトドアな休日。_f0095152_2011519.jpg

いやぁ、プロの技すげぇすげぇ
俺たちがシャンプーするのとはわけが違うなぁ……ツヤツヤのピカピカでアンダーコートもすっきりとってもらって、すげーかっちょいいワンコになって戻ってきますた。
アウトドアな休日。_f0095152_2042532.jpg


まぁ あれだ……今回の感想。
アウトドアもおもすれぇもんだなと思ったインドアな恕々丸乃父でありましたとさ。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-07-01 20:08
<< 癒されるぅ~。 | ページトップ | 海水浴ちゃぷちゃぷ。 >>