人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
水泳教室ちゃぷちゃぷ。
なーんかエキサイトブログの調子が悪ぃなぁ……と思いながら果敢に更新にトライしてる恕々丸乃父です。こんばんは。
今日のお休みもドピーカン!
こりゃ遊びに行かねばなるまいと、今日は水着持参で気になってた場所へいってまいりますたー!
川沿いの農道(?)を内心「大丈夫かなぁ?」と思いつつ進むと、そこに現れたナイススポット!
やったね!俺様グッジョブだ!
水泳教室ちゃぷちゃぷ。_f0095152_21583995.jpg
水泳教室ちゃぷちゃぷ。_f0095152_21585885.jpg

水泳教室ちゃぷちゃぷ。_f0095152_21592431.jpg
いつものドッグランのちょっと下流にあるこの河原、適度に浅い場所と深い場所があって、ジョジョの水泳教室には最適なところです。ちなみに川の水は今日も透明感ばっちり。きれいですたー。ジョジョママのあんよもはっきりくっきり見えてるでそ?
恕々丸先生は川に入る前に原っぱでひとっ走り~
水泳教室ちゃぷちゃぷ。_f0095152_224766.jpg

で、川を覗き込んで、これからおきる出来事を予見してかなぜかビビリ気味ですw
水泳教室ちゃぷちゃぷ。_f0095152_226773.jpg

まず俺が水の深いところまで泳いで行ってジョジョを木の枝で誘導。
ジョジョは犬掻きっていうより、パニックみたいな感じで必死にバタバタと始めての水泳に挑戦ですw
水泳教室ちゃぷちゃぷ。_f0095152_2282654.jpg

この下の二枚の写真見比べてみてください
↓まだろくに泳げなくてバタバタバシャバシャと必死な恕々丸先生
水泳教室ちゃぷちゃぷ。_f0095152_2284998.jpg

↓うまく泳げるようになって水しぶきも立てずスイスイとご機嫌な恕々丸先生
水泳教室ちゃぷちゃぷ。_f0095152_22925.jpg

ジョジョってばうまく泳げるようになったもんだから なーんか得意げでなかなか川からあがろうとしません
水泳教室ちゃぷちゃぷ。_f0095152_2291585.jpg




水泳教室ちゃぷちゃぷ。_f0095152_2294257.jpg

んで川から帰ってきたらプレゼントが届いてました~
甘いお菓子だからジョジョには食べさせられないので、かわりにお菓子のシールをぺったんこ。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-06-12 22:18
<< 今日もいい天気。 | ページトップ | 今週も晴れたどー! >>