人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
スキー場に行って来たー の巻。
今日はおやすみー!
で、いつもの時間にジョジョに起こされた俺はとりあえず天気を確認。よし!晴天だ!!!!
anonちゃんちに影響されて思い立ったらゲレンデへGO作戦敢行だーーーー!
スキー場に行って来たー の巻。_f0095152_8422383.jpg

やってきますたよー お家から30分ほどのスキー場モヤヒルズ
スキー場に行って来たー の巻。_f0095152_8423553.jpg

さてジョジョの坂路調教開始ですw
スキー場に行って来たー の巻。_f0095152_8424470.jpg

いつもの平地での駆けっことはなにやら勝手が違うようです。結構傾斜のきついゲレンデなので下るときは最初のうち腰が引けてましたw
スキー場に行って来たー の巻。_f0095152_8425225.jpg

スキー場から見た 青森市街と陸奥湾
スキー場に行って来たー の巻。_f0095152_12282569.jpg

ボールを咥えてゲレンデを爆走!
スキー場に行って来たー の巻。_f0095152_843929.jpg

いやぁ…すさまじい運動量だったからお水がぶ飲みです。ボルヴィック1ℓ飲み干しちゃいますた
スキー場に行って来たー の巻。_f0095152_8431747.jpg
スキー場に行って来たー の巻。_f0095152_8432530.jpg

んでもね……ゲレンデの斜面爆走はさすがに疲れるらしく、恕々丸もバテ気味です

リンクを張るのにこのスキー場のHPみたらわんこイベントを結構やってるみたいなんですよねぇ。
今度は6月3日にわんこ運動会なるものが開催されるらしいです





んでもって 番外編。
CREEK出身のパピー ラウルスちゃんのブログで川遊びがとても楽しそうだったので、「今日はあったかいから海も平気だベー」と勢いで行ってきましたよ。浅虫温泉
スキー場に行って来たー の巻。_f0095152_1514110.jpg

あいかわらず波が苦手な恕々丸でしたが、水に浸かっちゃえば平気~♪気持ちよさげにちゃぷちゃぷしておりました
スキー場に行って来たー の巻。_f0095152_15152650.jpg
スキー場に行って来たー の巻。_f0095152_15153585.jpg

クククこの後おうちで、嫌いなシャワータイムが待ってるのにねぇw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-05-22 08:44
<< ママとごろーん。 | ページトップ | ストロベリmelody >>