人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
桜華忌
なーんか今年は桜を見てもワクワクしねーなぁなぁんて思ってたらジョジョが虹の橋に旅立って丁度今日で1年。早いような早くないような…未だにジョジョは俺の中で一番の存在だし、時々ふっと思い出しては涙腺が崩壊したりね。
桜華忌_f0095152_16124579.jpg

ま、色んな事があったよね…
ジョジョが旅立ったと思ったら森羅の脾臓摘出手術だし、弥勒は弥勒でジョジョロスで一気に老成しやがるしさ。
桜華忌_f0095152_16194875.jpg
桜華忌_f0095152_16215731.jpg
そんなこんなですえぞうが来たり、弥勒がレトリバー誌の表紙を飾ったり、森羅がオモチャ飲み込んで内視鏡手術したりテンヤワンヤな感じでもいっつも話題の中心はお前なんだよな。
桜華忌_f0095152_16293577.jpg
なんかさ、色んな事があって、ケンカになっても「ジョジョに言いつけるよ」ってSちゃんに言われるとケンカも収まるし、旅先で森羅が胃捻転を発症した時はどうなる事かと思ったけど、お前が繋いでくれた縁で色んな人に助けられた。
ずっとお前がヘラヘラ見守ってくれたんだなーって思うよジョジョ。
会いてえなぁ…愛してるよ恕々丸。
桜華忌_f0095152_16410403.jpg
今年も桜は満開だよ。ジョジョ。

Top▲ by jojo-maru-mama | 2017-04-25 15:56
<< 桜華忌 | ページトップ | しんちゃんってば >>