恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ドッグランで川遊び
こんにちは 恕々丸乃父でございます
今日は毎日お留守番を頑張っている恕々丸をねぎらって、ドッグランへ連れて行きました。
f0095152_13224164.jpg

f0095152_13225391.jpg

先客のチワワちゃん達と一緒にスタッフ犬のハイジちゃんにご挨拶した後、チワワちゃんとかけっこ~♪
このチワワちゃん張り切りすぎて前脚の爪が折れちゃうというアクシデントがあって、遊んでる最中でしたが大事をとってお帰りになられました。

さ~て、ドッグランは恕々丸の貸切です。何して遊ぼうかなぁと思ったら、スタッフの方が「川でも遊べますよ~」と声をかけてくれたので、ドッグランに沿って流れている野内川へGO!
この野内川は白魚が獲れるとてもにきれいな川で、暑がりの恕々丸の遊び場には最高の場所です
f0095152_13232478.jpg
f0095152_13234211.jpg
f0095152_13245287.jpg
f0095152_1325197.jpg

f0095152_14272977.jpg

川からあがってウッドテラスで一休み。
f0095152_14281480.jpg

こちらもスタッフ犬のノエルちゃんです

お昼を過ぎて雨が降ってきたので今日のドッグランはここまででタイムアップ
今度は天気がいい日に川遊びしに行こうぜ!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2006-07-02 13:39 | Comments(17)
Commented by さくまま at 2006-07-02 15:36 x
どもども〜ベッドの上からこんにちは!
ランいいな〜(*^_^*)さくらも連れてってあげたいな。川付きなんて最高!
Commented by プリエママ at 2006-07-02 20:37 x
こりはもしかしてジョジョくんが初デビューした時のドッグランかな?川つきとは最高だね!プリママも気軽に遊びに行ける川を只今探しております。スノーウィーの家の前の川は最高に綺麗だったな~。
ジョジョ、たのしくって嬉しかったね♪
Commented by タロボス at 2006-07-02 20:52 x
飼い主はタロちんを川か海デビューをさせようとやるき満々なんだけど・・・当のタロちん水たまりもよけて・・・あっ!でもどぶには入る・・・(^▽^;)
川か海は、果たして入るのでしょうか!?
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-02 22:16 x
>さくまま
手術成功おめでとう!
水の中って適度な抵抗があってリハビリには最高らしいですよ~。
退院したらさくらちゃんと一緒に川へGOGOだ!

>プリエママ
そうでーす!恕々丸がデビューしたドッグランです。
プールつきのドッグランには朋ちゃんが遊びに行ってたけど、川付きって珍しいでしょ?

>タロボス
そっか~ タロちん海デビュー間近かぁ!
果たしてタロボスの思惑どおり事は進むか?待て!次号!!
Commented by スノーウィーママ at 2006-07-03 00:31 x
川つきドッグラン、いいですね。スノーウィーのおうちは田舎なので、いつでも川で遊べます。昨日はゴールデンが川遊びにきていて、飼い主さんが投げるボールをどこまでも泳いでいって持って帰っていました。スノーウィーはその子(ダイスケ君というのだそうです)と遊びたくて川遊びどころではなくなってしまい、挨拶にいくのですが、ダイスケ君は犬が苦手ということで、遊んでもらえず、かといって川遊びにも集中できず、不完全燃焼で帰って来ました。プリエちゃんとプリエパピー、タロちんもみんなでスノーウィーのおうちに遊びにきてくださらないかなあ。みんなで川遊びができるのに。でもドッグランではありません。
Commented by おしゃまま at 2006-07-03 08:08 x
ほんといいね!最近おーしゃんを連れて行っているドッグランにはね、温泉シャワーがついていておまかせシャンプー(スタッフさんに洗ってもらう)が7000円くらい、オーナーシャンプー(飼い主が洗う)が1500円くらい(だったと思う)んだけど、それに川がついてたらもう言うことナスッ(古ッ)!!
だれか川流してくれませんかーーー。
Commented by よすふく at 2006-07-03 12:48 x
ドッグランに川までついているなんて最高じゃないですかー。
しかも、川の水がきれいだー。
うちじゃあ、こんなきれいな水に出会うためには車で数時間走らないと無理っす。
うーん、ジョジョくんうらやましいぞ。
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-03 19:01 x
>スノーウィーママ
いつでも川で遊べるっていいですねぇ。ジョジョのいつもの公園には大きな沼はあるんだけど、川じゃないから遊べないんですよね(ジョジョは興味津々だけど・・・)。
スノーウィー、プリエ&プリエパピーがみんな揃って川遊び・・・想像するだけで楽しそうですね!

>おしゃまま
ドッグランに川を流す土木工事はタロちんにお願いすれば大丈夫かと思われ・・・きっと一気に運河並みの川を造ってくれるぞーw
んでもおーしゃん、温泉シャワーだなんてずいぶん豪勢ですなー

>よすふく
このドッグランは俺の家から車で30分のところにあって結構お手軽なんですよね
でも川にはこの間初めて入ることができましたー。夏は楽しいだろうなぁ
Commented by anonまま at 2006-07-03 20:00 x
綺麗な川ですね♪こんな川があるドッグランなんていいなぁ~(^^)できれば海よりも川で水遊びをさせてあげたいのだけど、いい場所が見つからなくて(><)うらやましいぃ~~!!ジョジョよかったね♪これから暑くなるし常連になるね!!
Commented by ローザ at 2006-07-03 21:42 x
じょじょまる、うらやましいじょぉ~。わたちも川のよこをいっつもおさんぽするけど、上からみおろすだけではいることができないんだヨ。川ってきもちいいいとこなのかな?ローザもはいってみたいよぉ。
Commented by 朋パパ at 2006-07-04 00:06 x
川付きラン・・・羨ましい・・・羨ましすぎですよ~。
しかも楽しそう(>_<)
うちの近所にはランも川もありますが、一度で両方OKだなんて!
しかもこのロケーション!
川で遊ぶJOJOの姿もカッコイイ!
完璧だ~!!
Commented by jojo-maru-mama at 2006-07-04 12:27
ヂー・・・・。
パパとジョジョの、体重増加が気になるジョジョママでございます。
少し、調子も良くなったので覗いてみたらなんとお友達も出来て、ママうれしゅうございます。
どうぞ、わが息子を皆様末永く見守ってあげてくださいまし。
パパも、ただ今長距離恋愛中(マテ・・・のため、皆様かまってあげてくださいましねぇ~^^
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-05 20:37 x
>anonまま
ジョジョは海も大好きみたいなんだけど、遊んだ後のことを考えるとやっぱり川を選んじゃいますねぇ
一緒にあそべる川が見つかるといいですねー

>ローザちゃん
ボクねぇ、さいしょ川も海もこわくてはいれなかったんだよー。お父さんに遊んでほしいからがんばって川に入ったんだけど、いまじゃダイスキなんだ。(恕々丸)

>朋パパ
もう最近はビビリ番長返上でいろんなチャレンジしまくりです。今じゃ川にも自分から突っ込んでいくし・・・
ランに川が付いてるから周りを気にしなくていいのがいいですねぇ

>・・・・・・・・・恕々丸乃母
あう。こんなところに登場してるしw
ジョジョも俺も元気だぞー!ママも元気そうだねー!はよ帰ってきやがれ~~~~~~~~

Commented by おしゃまま at 2006-07-06 00:10 x
いやーーん♪のちちとのままがブログでデート♪らぶらぶ~!
のまま!!早く帰ってきてね!!ジョジョもすごく待ってるよ!それ以上にのちちもすごく待ってるよ!!
あーまいったまいった!!やられたーー!!(おしゃままスンゴイにやにやしてるよっ!!おかしいよ!!こんな夜中に!!)
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-06 19:56 x
>おしゃまま
う~む ブログじゃなくてほんとにデートしてぇんだけどな・・・
この間電話で、もうブログのネタがねぇ・・・っつたら、私への想いを綴れなんて言い腐ってやがりますた
Commented by プリエママ at 2006-07-08 21:28 x
今日はやたらと蒸し暑いと思ったらここか!! こりが原因か。
ママ!早くかえっておいでよ~。父、パワー落ちちゃって、ちっとも更新がないんだもん。はよ、ママへの愛を綴りやがれぃ!!
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-09 14:14 x
>プリエママ
ネタがないんですも~ん。でも今から更新しますよーん
<< DOGRUNリターンズ | ページトップ | ジョジョ丸の奇妙な冒険 番外編 >>