恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
しんちゃんってば
ジョジョの月命日の一昨日、森羅の脾臓摘出手術が行われて昨日無事に帰ってきたはいいけど、全く食欲がなく、水ばかり欲しがる。体温を測ってもそんなに熱はないけど肉球は熱いし、口の中も真っ赤。
痛いのかなー?と思ってガンダム先生に電話して痛み止めを処方してもらって今朝に至るわけですが、うん。
多分なんだけどね…しんちゃんの食欲の無い原因はだ、病院でヒャンヒャン騒ぎすぎて喉が痛いんじゃなかろうかというところに落ち着きました。
f0095152_07453289.jpeg
声が枯れちゃってまともに鳴けねーんだもの。かわいそうやら呆れるやらですよーっと。早くもりもり食べれるようになればいいねぇ…。

Top▲ by jojo-maru-mama | 2016-05-27 07:43 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by エディキャンママ at 2017-01-05 11:17 x
こんにちは♪
森羅君の兄弟、エディです。
この前、本屋さんでレトリバーを見てビックリ!
森羅君の飼い主さんって男の方お一人だったんですね。
最初に森羅君がエディの兄弟と知った時、ブログに伺ってからずいぶんと時間が経過してしまいました。お仕事が忙しくブログもやめられたのかなぁ~って思っていました。昨年はいろんなことがおありだったんですね。そして、新しいご家族ができ、本当におめでとうございます。
森羅君の顔を見ていると、やっぱりエディとそっくり!さっき知ったんですが、エディの兄弟で知っている子は森羅君だけになってしまいました。ご都合がつけば、一度会わせてあげたいなぁ~と思います。北国まで主人に走ってもらいます。
ブログ、更新されていないけど、コメントに気付いていただけますように…。
Commented at 2017-03-16 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
| ページトップ | マジっすか… >>