人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ありがとうございました
桜が満開を迎えた4月25日15時25分、ジョジョは虹の橋に旅立ちました。
血管肉腫で脾臓が破れてから最後まで本当によくがんばってくれたとおもいます。
ジョジョが旅立ってから1週間、未だに俺は虚無感とあれもしてあげればよかったとか、こうすればよかったとか、ジョジョにとって余計な事ばっかりしたんじゃないだろうかとか後悔の渦の中から抜け出せてはいないけど、今足元でぐでーんと朝寝を満喫している森羅や、ジョジョのお気に入りの場所でとろんと微睡んでいる弥勒を大事にしていきたいなと思っています。
ありがとうございました_f0095152_06494158.jpeg
今ジョジョは生前可愛がっていただいた皆様からいただいたお花に囲まれています。ほんとうにありがとうございました。

ワンコの事を勉強して献身的にジョジョを看病してくれたSちゃん、ジョジョの最期の瞬間に寄り添ってくれてありがとう。

桜の季節にやって来て、桜の季節に散るなんてやっぱお前はかっこいいワンコだったよ。10年間ありがとな恕々丸 愛してます。
ありがとうございました_f0095152_06562941.jpeg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2016-05-01 06:38 | バイバイ恕々丸
<< マジっすか… | ページトップ | ありがとね >>