人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ジョジョ飯(4月20日)
昨日まで食べてた物を今日は食わないとか毎日試行錯誤なジョジョの食餌。なので常に用意するたんぱく質群もこんな感じ+お刺身だったりクジラ肉だったり。これに少々のドライフードと野菜とヤギミルクと高栄養パウダーの流動食。
つい最近まで何でもガツガツ食ってた頃を思い出すと何だかうーんな感じですな。
ジョジョ飯(4月20日)_f0095152_08003844.jpeg
一昨日からの血便で体力も消耗してるであろう恕々丸先生。たっぷりと酸素を吸った後、鶏レバーとササミを少し食べて後はもういらねって感じです。
ジョジョ飯(4月20日)_f0095152_08005423.jpeg
ま、ジョジョが食いきれなかった分は最近照英にしか見えない森羅と弥勒が美味しくいただいてくれるから無駄にはならないんだけど、やっぱジョジョにガックリ食って欲しいよなぁ
ジョジョ飯(4月20日)_f0095152_08011576.jpeg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2016-04-20 08:00 | 頑張れ!
<< 酸素室導入しました 追記あり | ページトップ | 敗血症(4月19日) >>