恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
4月9日朝
いゃあ、昨夜は本当にグッタリしてたし、息遣いも荒く、脈も頼りなくてもうジョジョはダメかもなぁ…なぁんて諦めてたんだけど、ジョジョはまだまだこっちで遊びたいみたいで、おねだり散歩の後にササミ、カツオ刺身、キャベツをもりもり食べてお昼寝中。
うん。食いしん坊バンザイだよホント。
Before
f0095152_09393758.jpeg
after
f0095152_09400222.jpeg
キャベツ付けてめんこいねー

Top▲ by jojo-maru-mama | 2016-04-09 09:33 | Comments(2)
Commented by スノーウィーまま at 2016-04-09 11:30 x
ジョジョ君のことが気になって、毎日チェックしています。
キャベツつけていい笑顔ですね~。ひとときひとときを楽しく過ごせますように。
Commented by おしゃまま at 2016-04-09 23:42 x
ものっすご遅いんですけど今頃ブログ再始動してることに気付いたワタシです。
ジョジョ闘病中とは聞いてたけど、血管肉腫と戦ってたんだね、心が痛みます。でもワタシタチが思う程、本人(本犬?)たちは悲壮感なく、運命をそのまま受け入れているんでしょうね。めぐりあえて、一緒に暮らせたことだけでも感謝です。
ジョジョが少しでも長く、少しでも穏やかに、暮らせますように!
<< 4月10日朝 | ページトップ | 4月8日朝 >>