人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ワフに行ってきたよ!
いやー編集しようと思ってだらんこ過ごしているうちにジョジョの肺転移が見つかったりしてバタバタな毎日ですっかり編集が滞っちゃって、も、どーでもいいかなーなぁんて思っちゃったりもしたんだけど、ジョジョと生きた証を残すために再開したんだし、編集しなきゃでしょーって事でこんにちは恕々丸乃父でございます。
ジョジョが元気なうちにと進めていたワンコパラダイスな旅行。前回の旅行計画は旅行の前日にジョジョが倒れて中止になったので今回はジョジョに内緒で計画を進めてまいりました(←バカ)
で…ジョジョの体調を考慮しつつガンダム先生のお許しも出たので、3/23~3/27みんなで旅行に行ってきましたよー。
旅行スケジュールは無理せずのんびりのはずが、出発してすぐに車が故障して岩手で修理するも直らず、結局山梨のディーラーで直してもらうというドタバタな感じでございました。
んでも道中のSAはすべて制覇する感じでドッグランのある所ではのほほーんと過ごしてワンコにとっては楽な車旅であったと思いたいですよ。
ワフに行ってきたよ!_f0095152_06375325.jpeg

で、ワフっ!
うん、団体客が傍若無人で目に余ったとか、飯がまずいとか、今回も富士山閉店かよとかいろんな思いはあるけどワンコパラダイスには間違いなし。うん。どうでもいいんだよ人間なんて。ワンコが楽しめりゃいいのさーさーってわりきりゃ最高です。あー、でも接客はよかった。うん。あの接客がなきゃ団体さんとひと悶着起こしかねないぐらい殺伐としてたもんなー。でもワンコは走り回って泳ぎ回ってくったくたになって満足したかなー?
ワフに行ってきたよ!_f0095152_06445241.jpeg
ワフに行ってきたよ!_f0095152_06451960.jpeg
ワフに行ってきたよ!_f0095152_06454716.jpeg
ワフに行ってきたよ!_f0095152_06462939.jpeg

ほんでもって二日目も朝から遊びっぱなしで、まジョジョはプールが寒かったようですぐ撤収したけどチャプチャプ泳いだし、森羅と弥勒はスプラッシュしまくりですっかりプールがお気に入りになって、前を通るたびにプールに向かおうとしてたぐらいだしなー。
ワフに行ってきたよ!_f0095152_06471365.jpeg
ワフに行ってきたよ!_f0095152_06473949.jpeg
ワフに行ってきたよ!_f0095152_06482071.jpeg
ワフに行ってきたよ!_f0095152_06492826.jpeg
ワフに行ってきたよ!_f0095152_06542316.jpeg
ワフに行ってきたよ!_f0095152_06502191.jpeg
ワフに行ってきたよ!_f0095152_06504466.jpeg


3日目のワフは雪景色で、これじゃ青森と変わりねーじゃんって感じだったけど遊んで疲れて昼寝してまた遊んで…ワンコ三昧な3日間でしたよほんと。
がん克服してまた行こうなジョジョ君っ!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2016-03-30 06:38 | わんこぱらだいす
<< おつかれさまなのねー(編集中) | ページトップ | ピクピク…´д` ; >>