人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ピクピク…´д` ;
クロラムブシルの副作用から来ていると思われるジョジョの四肢痙攣が投薬をやめてからも治らず、痙攣と四肢に力が入らずふらつく回数も増えてきたので、3連休中日の昨夜ガンダム先生のところへ…。
意識障害はないし、眼底出血も見られず、エコーで内臓をチェックしてもらうも異常はなかったので、この痙攣はクロラムブシルの副作用まちがいないでしょうとの見立てでした。
今出ている神経障害を取り除くために抗てんかん薬の皮下注射(レベチラセタム)と投薬(エクセゼラン)で様子見ですが、取り立てて命にかかわる問題ではなさそうなので、ちょっと一安心ですよ。
ジョジョも調子のいい時はガウガウ遊びするぐらい元気だしねー。
ただこのお薬とっても眠くなるみたいで、病院から帰ってお散歩したらこーんな感じですよ。
ま、たくさんねんこして成長ホルモンガンガン出して快復してくれーっ!
ピクピク…´д` ;_f0095152_23165765.jpeg
ピクピク…´д` ;_f0095152_23171711.jpeg
でもお前らはもうちょっと静かにしてくれててもいいかな、うん。

Top▲ by jojo-maru-mama | 2016-03-20 23:15 | メディカル
<< ワフに行ってきたよ! | ページトップ | すっげぇ元気なんだけどね… >>