恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
チェックしてきやした。からのお出かけー
なんつーかバタバタと気持ちが忙しくて更新を怠ってましたよっと。おはようございます恕々丸乃父でございます。
ま、チェックといっても先週の土曜日の事なんすけどね、ジョジョを連れて朝一で病院に行ってきやした。
f0095152_12121792.jpeg
f0095152_12123443.jpeg
f0095152_12125102.jpeg

先生二人掛かりの盤石なチェックで異常も見つからず、今後の体調をこまめにチェックしながら分子標的薬で治療していくことになりそうです。

ほんでもってチェックでお散歩オッケーになったジョジョを連れて十和田湖まで行ってきました!
f0095152_846475.jpg
f0095152_8464142.jpg

当然だけどジョジョは花火には興味は全くなしで、いろんな人に可愛いと言われて撫でまわされて満足そうでございました(笑)
f0095152_848115.jpg

これからもいろんなところに出かけるんだから元気にしてなきゃだめですよーっと。



分離不安でしんちゃん吐き戻し。
今度からはみんな連れて行かなきゃと思いましたとさ。
ごめんな森羅
Top▲ by jojo-maru-mama | 2016-02-06 12:11 | メディカル | Comments(0)
<< 雪遊びしてきたよ | ページトップ | 抗ガン剤3回目 >>