恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。とは言っても年末年始はずーっと仕事でヘロヘロな恕々丸乃父でございました。で、やっとお休みになった昨日はジョジョの2回目の抗ガン剤治療なので、しばらくお散歩が出来なくなるジョジョを連れて近所の公園で雪遊び。
f0095152_06460231.jpeg
いつまでも、こうやって元気に走り回っていてほしいなぁ、なぁんて思いながら病院へ。
が、しかし。
診察の前に爪切りをやってもらったせいでジョジョ君もはやこらえ性がなく、せっかく確保した血管をイヤイヤして針をずらしてしまうというアクシデントで今回の治療は延期に(´・ω・`)
ううう…ごめんよ先生。
f0095152_06461857.jpeg
出来ないもんはしゃーないので森羅の治療と爪切り、弥勒の爪切りもお願いして
f0095152_06463077.jpeg
みんなで初詣に行ってきましたよー!ジョジョの回復をお祈りした後はもっふもふの雪の中を走り回ってまいりました。
f0095152_06464647.jpeg
f0095152_06470343.jpeg
ジョジョ達にはいいお年玉になったかなー?
ってなわけで次回は頼むぜジョジョ君。

1/5夜 元気食欲旺盛 平熱
1/6朝 元気食欲旺盛 平熱
1/6夜 元気食欲旺盛 平熱
1/7朝 元気食欲旺盛 平熱
1/7夜 元気食欲旺盛 平熱
1/8朝 食欲はあるが昨夜から少し動きが緩慢 平熱
1/8夜 元気食欲旺盛 平熱
1/9朝 元気食欲旺盛 平熱
1/9夜 元気食欲旺盛 平熱






Top▲ by jojo-maru-mama | 2016-01-06 06:45 | 雪遊び | Comments(0)
<< 抗ガン剤2回目 | ページトップ | 遅ればせながらハッピーバースディっ! >>