恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
いよいよ根雪か?
f0095152_06423826.jpeg
雪が積もってテンション⤴︎な恕々丸さん。
昨日のだるーな感じはどこに行ったのか、朝飯もペロリと平らげて踏み跡のない庭を堪能しております。
抗ガン剤の副作用で抵抗力が落ちているであろうことが心配ですが、そんなことには関係なく雪に喜ぶジョジョがめんこくてしゃーない。
12/18朝
核酸8錠 元気食欲旺盛 平熱。

12/18夜
核酸8錠 元気食欲旺盛 平熱。
12/19朝
核酸8錠 元気食欲旺盛 平熱。
12/19夜
核酸8錠 元気食欲旺盛 平熱。
12/20朝
核酸9錠 元気食欲旺盛 平熱。

12/20夜
核酸9錠 元気食欲旺盛 平熱。

12/21朝
核酸9錠 元気食欲旺盛 平熱。
12/21 夜
核酸9錠 元気食欲旺盛 平熱。
12/22 朝
核酸9錠 元気食欲旺盛 平熱。
12/22 夜
核酸9錠 元気食欲旺盛 平熱。

Top▲ by jojo-maru-mama | 2015-12-18 06:42 | 家族の肖像 | Comments(3)
Commented by dear-aroma at 2015-12-18 17:07
ずいぶんとご無沙汰しております。
アロママですが、覚えてらっしゃる?(笑)
久しぶりにブログを再開したと思えばジョジョ君、驚きました。
実はアロマも脂肪肉腫と診断されたばっかりなんですよ。
ワタシもなるべく明るく前を見るように心がけ、いつも笑顔でアロマに接し、先のことより目の前のことから一つずつ考えて行こうって思ってます。
お互い心の中はザワザワですが 頑張りましょうね!
ジョジョ君、一緒に頑張ろうね。
Commented by スノーウィーまま at 2015-12-19 11:24 x
ジョジョ君、雪が降って楽しいことができてよかったね~。
しっぽ、立派ですね。さすがスノーウィーの息子だわ。
Commented by 恕々丸乃父 at 2015-12-20 17:40 x
>アロママ
お久しぶりです
んもー、なんだかなーって感じですよね。自分に起きたことなら泣いて喚いて当たり散らして自己憐憫に浸ることもできるだろうけど、ワンコは変わらずキラキラおめめで生きることに必死で。
笑顔が最高の薬だって聞いたことがあるのでジョジョの前では笑顔でいようと思っています。

>スノママ
雪を食べたがって止めるのが大変です(笑)
元気になったらもっふもふの雪山に連れて行ってやりてーなぁ
<< チェックしてきました | ページトップ | 抗ガン剤はじめました。 >>