恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
抜け歯まつり(生誕5ヵ月ワショーイ!)
f0095152_8185260.jpg昨日遠い空の下のジョジョママと電話中に、廊下の方から「カチャン」と耳慣れぬ音がしました・・・
思わず見に行くと、血痕のついたスヌーピーさんの下に恕々丸君の抜け歯発見!

よっしゃ!抜け歯4本目げっとぉぉぉっ!ってな訳で、抜け歯コレクションを並べてみますた。

f0095152_8154263.jpg

↑今日も元気にスヌーピー君と(一方的に)戦う恕々丸先生。
f0095152_8155635.jpg

↑そしてスヌーピー君は今日も血まみれ(でも恕々丸先生の血だけどなw)。
宙吊りになっているスヌーピー君の背後に、「はよよこせ!」と言いたげな恕々丸の姿が垣間見えるのであった・・・
Top▲ by jojo-maru-mama | 2006-05-26 08:28 | Comments(6)
Commented by voyagerne at 2006-05-26 11:28
乳歯を拾い集めるの...癖になって色々探しちゃいますよぉ~!!anonの歯もかなり集めて大切に保管中です(^^)で、その後の血まみれおもちゃ達・・・あぁあ~!そんな時期もあったなぁ~と思い出します(^o^)
Commented by 文太母ちゃん at 2006-05-26 14:30 x
うゎ~乳歯だぁ(*^^)かわいいわ~
文太父ちゃんもコレクション(?)してましたよ。
でも飲み込んじゃったりしてて結局全て揃わなかったorz
父さん、頑張って集めて~~~☆
Commented by puri-puri-prier at 2006-05-26 19:23
お~っと!同じネタだ~(笑) 同じに成長しているってことだね! おもちゃ、血だらけだねー。
Commented by よすふく at 2006-05-26 21:29 x
あう・・、いいなあ乳歯。
うちは、ルーアを引き取ったのが遅かったので乳歯はほとんど生えかわっていました。
それにしても、スヌーピーくんがスプラッタなことに・・・。
Commented by マールママ「 at 2006-05-26 21:47 x
うお~乳歯~
何でみんなそんなに集められるの~家は1本くらいであとは跡形もなく消え去ってたよ。う~んって事はうんぴを探ればあったのかも・・・。でもそれはできんかったよー(><)
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-05-27 08:05 x
>anonぱぱ
なんか一本拾っちゃったら次も欲しくなっちゃいますよね。
お口の中のぞいて、「次はこの歯だな」って狙いを定めて、耳を澄ます日々です。

>文太母ちゃん
そうそうなかなか揃わないですよね。うちも前歯は全滅です。おっきい奥歯も発見できませんでした。犬歯だけはなんとか一本だけでもって思ってるんですけどねぇ。

>プリエママ
おぉっ!図らずも連動企画になっちゃいましたねぇw
おもちゃはもう血の色なんだか唾液で汚れたんだかわからないおもちゃばっかりでw(次から次へ汚してくれやがるから、洗っても乾く速度がおっつかねぇ・・・)
仕方なく鮮血が写っているスヌーピー君の登場となりましたw

>よすふく
そっかー この歯カイカイ状態を楽しめなかったのはちょっと残念でしたねぇ
でも、アレですよ?いつかルーアちゃんがママになったときは、プリエママのように「へその緒」を集める楽しみもあるじゃないですかー

>マールママ
おひさしぶりですー
ウンピの中にあったねw絶対!!!!!!!www
多分恕々丸のおっきぃ奥歯もガリゴリやりながらウンピとともに捨てちゃったんだろうなぁ・・・
<< 春の名残り | ページトップ | 恕々丸散歩道 >>