恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
恕々丸散歩道
みなさまおはようございます。
恕々丸と二人でお留守番中の恕々丸乃父でございます。

今日は野趣溢れる恕々丸の散歩道をご紹介しますねぇ。
f0095152_8413097.jpg

この広場が恕々丸君のテリトリー。ぐるみちゃんと遊んだのもここです。
夕方にはサモエド、秋田犬、ラブラドール & MIX のお友達とはしゃぎまわるのもここです。

↓広場から奥に入ってきました。
f0095152_8413893.jpg

f0095152_8415276.jpg
f0095152_842069.jpg

恕々丸先生、鳥の鳴き声に興味津々でこのあと藪の中に突っ込んで行ったのはママには内緒ですw

ホントは他のワンコと遊んでるところをUpしたかったんだけど、恕々丸だけの写真ですら、携帯じゃ満足に撮れないのに、遊びまわってる写真はブレまくってUpしようがありませんでした・・・(鬱
今度はデジカメ持参でいっちまいります(って、いっつも忘れていくんだけどねw)
Top▲ by jojo-maru-mama | 2006-05-25 08:49 | Comments(12)
Commented by 文太母ちゃん at 2006-05-25 12:20 x
ほほぅ、ママには内緒なのか( ̄ー ̄+)言っちゃお。
恕々丸くん足長いですね~
こりゃ、まだ成長しそうですな(*^^)
Commented by スノーウィーママ at 2006-05-25 13:05 x
ジョジョ丸君、ほんとに足が長いですね。確か、前にプリエママもおっしゃっていらしたと思うのですが、父方のおじいさんのロビンの体系に似ていると思います。ロビンも「イケメン」でしたよ!!
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-05-25 16:42 x
>文太母ちゃん
ぃぁせっかく留守番生活してるんだから、ぜひ内緒の方向でヨロw
恕々丸先生はあまりにも急激に成長してるので、でかくなった身体をもてあまし気味ですよー

>スノーウィーママ
ロビン爺ちゃんに似てるってことはイケメンなのかー!なんか嬉しいぞぃ
ぜひともスノーウィーみたいになが~いコートも生えて欲しいなぁ

Commented by よすふく at 2006-05-25 19:13 x
(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン
ジョジョ丸くん手足ながっ!と思ったと同時にすげー小顔だーと思いました。
デジカメ写真期待してマッスル(^o^)丿
Commented by voyagerne at 2006-05-25 19:34
ホントっ!!手足が長くて小顔だね(^^)まさしく今時の子って感じの体形だっ!!成長が楽しみ楽しみ♪♪
Commented by プリエママ at 2006-05-25 19:54 x
うふふ・・・♡そうざんしょ?みなさま!足長いでしょ?シッポながいでしょ~?そんでもって、小顔でしょ?プリママもブリーダーさんに、そう話したら、大人になって、足だけ長すぎるヤツとか、シッポだけ長いヤツはいなかったから、きっと大きくなるんだと思うよ~って言われました。今日で、生後満5ヶ月おめでとう!どんどん大きくなれよ!
Commented by ローザまま at 2006-05-25 20:12 x
ほーんと、手足長いねぇ~!ローザは小顔なんだけど、イマイチ手足が長くないんだよねぇ。胴ばっか長くなっていっちゃったらどうしよう?!
Commented by おしゃまま at 2006-05-25 22:02 x
おーしゃんも絶対追いつかない野鳥などを狙って構えてみたりします。
ダメダメ!!とりやすいように投げてあげたちゅととでさえも鼻トス上げてるようじゃ、命かけてる野鳥なんぞ絶対つかまりませんから!!
・・・でもダッシュして、トーゼン逃げられたあとに「ママ!!今の惜しかったよね?」って振り向くのヤメテほしい・・・・。まともに目あわせられませんから。
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-05-25 22:10 x
>よすふく
小顔なのかなぁ?
フラット飼うのはじめてだからよくわからないなぁ
確かに両手で挟んだ感じは「細っっ!」って思いますけどねぇ

>anonぱぱ
anonちゃんもスタイルいいじゃないですかー
anonちゃんみたくオシャレにかっこよく成長して欲しいって思いますねぇ

>プリエママ
ほんと早いですね。我が家に来てもう2ヶ月なんだもんなぁ・・・
ただいま恕々丸15㌔です。どんどんおっきくなって欲しいなぁ

>ローザまま
いやいや姉弟なんだから、ローザちゃんもきっと手足長いはずですよん。
恕々丸だって、言われなきゃ手足長いって思わなかったですもん
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-05-26 08:07 x
>おしゃまま
あら?おしゃままってばいつの間にコメントを?
これが回線速度マジックなのかぁぁぁっ!田舎だからいまだにADSLっつーのが悲しいぞー!
にしても おーしゃんの鼻トスかわいいんだろうなぁ…んで_| ̄|○としてるおしゃままもみものだなw
Commented by おらちぇすまま at 2006-05-26 12:38 x
ジョジョ君の遊び場、素敵だね~!
ここでお友達といっぱい遊んで、元気ハツラツ!だねっ♪
それにしても、ホントにスラリとスレンダーで美形ね~羨ましい(^0^)
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-05-28 18:09 x
>おらちぇすまま
コメント送れてごめんなさい。
遊び場素敵なんだけど、恕々丸君ってば今日ダニー君を連れて帰ってきちゃいました・・・フロントラインつけてるのになぁ(鬱
<< 抜け歯まつり(生誕5ヵ月ワショ... | ページトップ | 恕々丸 meet ぐるみちゃん >>