人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
恕々丸 meet ぐるみちゃん
こんにちは 恕々丸乃父でございます。

昨夜最終の飛行機で上京するはずだったジョジョママでしたが、空港が濃霧のため便が欠航となり、振り替え便で今朝ジョジョママは遥か機上の人となったのでした(涙    ←嘘泣き)

さて、ママに取り残された恕々丸と俺は何をするともなく「天気もいいことだし公園にいくべー」と、いつもの公園に向ったわけであります。
いつもなら散歩してる人がいるだけで閑散としてるこの公園に、今日は珍しくわんこがぁぁぁぁっ!

ゴールデンのぐるみちゃん(4歳・・・だったかな?記憶があやふやですみません;;)と「こんにちは」して、しばらく遊んでいただきました。
恕々丸 meet ぐるみちゃん_f0095152_195655100.jpg
恕々丸 meet ぐるみちゃん_f0095152_1957103.jpg
恕々丸 meet ぐるみちゃん_f0095152_19572213.jpg

(↑デジカメですら写すのがへたっぴなのに、携帯のカメラじゃこれがせいいっぱいでした)

なんせ恕々丸先生、青森ではなかなか公園でワンコと遭遇するチャンスがなく、ドッグランもいつも貸し切りなので、CREEK様に行った時にトゥクちゃんと遊んでもらったことしかなかったため、他のワンコとうまくコミュニケーションとれるかどうか不安もあったのですが、ぐるみちゃんがまとわりつく恕々丸に優しく接してくれました。
ぐるみちゃ~ん 恕々丸うざかったでしょ?ごめんねー。
恕々丸と遊んでくれてありがとぉぉぉぉぉっ!!!!また遊んでねー。

恕々丸君 青森ではじめてのお友達になれるかもしれません・・・いがったいがった(ホロリ
Top▲ by jojo-maru-mama | 2006-05-20 20:07
<< 恕々丸散歩道 | ページトップ | ゲートキーパー >>