恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
久しぶりのお山ですよ
f0095152_1431112.jpg

里の雪は消えたけど、遠くから眺める山肌はもう真っ白だし、久しぶりの平日お休みってんでBlack3を引き連れて冬季通行止めのいつものところに雪遊びに来ましたよっと。
f0095152_1431283.jpg

f0095152_1431284.jpg

f0095152_1431373.jpg

f0095152_1431334.jpg

f0095152_1431449.jpg

まだまだ雪は少ないけどこのはしゃぎっぷり。やっぱBlack3には雪が似合うねぇ。
寒いし雪掻きは辛いし仕事はきつくなるしでこの季節はあんまり好きじゃないんだが、こやつらと遊ぶのはメチャメチャ楽しいっすな。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2012-12-03 13:54 | Comments(2)
Commented by エディキャンママ at 2012-12-04 00:03 x
はじめまして。
フラット2頭と暮らしているエディキャンママと申します。
先日、偶然露伴君のブログに出会い、
露伴君の誕生日がうちのエディと同じだったので、
「まさかね…」っと思いながらも、聞いてみるとマーリンパパとピンクママの子供だったんです!
そして、ナイトトレインさんに教えていただき、森羅君も兄弟だって教えていただきました(^ヮ^)
エディを迎えた時は、先代フラットが虹の橋を渡ってしまって間が無かった時で、エディが来てくれただけでその時は嬉しくって、兄弟犬の事まで考えなかったんです。
でも、ブログを始めて、エディの兄弟達はどんな子なのかなぁ~なんていつも考えていました。
うちとは全く違う環境で、森羅君は暮らしているんですね(*^_^*)
雪遊び、いいですねぇ~♪
また、ちょくちょく訪問させていただきます。
いきなりですが、これからよろしくお願いします(^○^)
Commented by ジョジョママ at 2012-12-29 08:05 x
エディキャンママさん。

レスポンスが大変遅くなりまして申し訳ありません(ーー;)
かなり前にママさんのお話しは教えて頂いてたんですが、すっかり師走のバタバタで。。。

いやー、露伴に続きエディちゃんまで!
サイトも拝見させてもらったらソックリ(笑)
この兄妹達は本当によく似てますねー。
森羅は性格はオットリ、だけど僕僕〜!僕を見てーって子です。
たまにうざーってなるんですが、我が家の4頭の中で一番押しの強い子です。
人間には一番モテモテですよぉ。
愛想がとてつもなく良くて、コマンドも一番入る子なので愛される子です^ ^

森羅の兄妹さんとは交流が少なかったのでとても嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします。
<< お久しぶりですな | ページトップ | ちょい早いけどさ >>