恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ドックラン?
かねてより。
庭を持て余していたわたくし。
夏は雑草がジャングルの様に。
芝なんて定着しなかったし。
庭いじり嫌いだし(笑)
と言う事で…。

パパが安く青森ヒバチップをわけてくださる木材屋さん発見!d( ̄  ̄)
梅雨前にギリギリ間に合いました!
この袋10袋投入。
f0095152_1017543.jpg

f0095152_1017561.jpg

なんとも良い香り。
虫除けにもなるし、腐らないし。
ワンコにも害は無いそうな。
ご近所さんに糞尿の匂いの心配も無くなり私は雑草を見なくて済みそう( ̄ー ̄)
f0095152_1017555.jpg

しんちゃんにも優しいお庭になりました。
f0095152_1017625.jpg

この方達は走り回るより口から先に行きました( ̄◇ ̄;)
わかってたけどねー!
f0095152_101766.jpg

クッション性も優れていて今後どの子が体調悪くなっても快適に過ごせるお庭になったかなぁ?
Top▲ by jojo-maru-mama | 2012-06-24 10:06 | わんこぱらだいす | Comments(2)
Commented by オーチャ at 2012-06-28 21:59 x
すっすんごい!
さすがジョジョ家、豪快ですね。
チップの海でクロールできそ。
効果の程を教えてくださいね〜。
Commented by jojo-maru-mama at 2012-07-04 06:50
オーチャどの。

いやぁー、豪快と言うか面倒くさがりなんですのよぉー(笑)
それが、チップ10個では足りず4個追加致しました。
4頭で走り回ると結構な量のチップを投入しないと土が見えちゃうんです。。。
見える=雑草生える!( ̄◇ ̄;)

効果は、防虫、消臭、肉球保護、家が雨の日でも汚れない。
今のところこんな感じでございますぅー。
<< ちょい早いけどさ | ページトップ | 膀胱結石 >>