人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ママとデート
一昨日の夕方お友達と電話で話しているとジョジョ君、食事後ケージの中で大嘔吐。
ケージから出して掃除しているとまたもや嘔吐。
暫く様子を見ましたが胃液しか出ないのに吐き気が止まらない様子。
すぐにガンダム先生に連絡をして診察に。
病院に着くまで車中でも嘔吐。
吐き気留め、栄養剤、下痢止めをうって頂き帰る頃には吐き気も止まりました。

昨夜の注射のおかげで楽になったのか朝からご飯モリモリ!
そして5日のこどもの日午前中に再診。
久しぶりにママと二人でお出かけなので車に乗った途端ルンルン💓
そう言えば弟達が来てから二人で出掛ける事が無かったねー。
たまにはデートしないとだね!

検査結果、便から菌発見。
薬では取り除けないので抗生剤で様子を見る事に。
原因は、お恥ずかしいですが食糞しか思い当たらず( ̄◇ ̄;)
いよいよパイナップル作戦実行しなければ。
お友達からかなり前にアドバイス頂いていたんですが結構パイン缶お高いから悩んでました。
先生に伺っても効果が有るらしいとの事。
パイン混ぜるかぁ!

で、診察後のジョジョ君。
私と先生が話している間看護師のお姉さんに遊んで貰って調子に乗り過ぎておっぱいパンチを何度も繰り返してました(ーー;)
本当、お姉さん大好きなエロエロ君。

この後、私が義父の病院に行く間パパが病院の近くで花見をしていたのでそこで少し遊んで貰いました。

デート楽しかったね!
さぁ、来週は全員予防接種だよー!
ママとデート_f0095152_15423927.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2012-05-06 15:16 | メディカル
<< 久しぶりのお山だぜ | ページトップ | しんちゃんお誕生日おめでとう!... >>