恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
寝相も色々、そして祈り。。。
みなさまお久しぶりでございますジョジョママです。
今年は青森は豪雪で「もう雪なんか見たくない!」と毎日思って過ごしております。。。が!
わんこ達は雪が大好き!
弥勒なんて貧血起こすまで庭で遊んでおります(苦笑)

ちょっと奇妙な寝姿を見せてくれるお茶目な奴がいるのですが誰に似たのでしょうか?
これはリビングでくつろぐ皆の衆。
普通ですよね?(ソファーが汚いのは見ないふりをお願いしますw)
f0095152_0414985.jpg

ちょっと奥様!
この寝姿どう思います?
半目開けながらソファーからずり落ちたまま熟睡してるんです><;
弥勒さーーーーん!誰に似たのさw
f0095152_0413070.jpg

寝相も色々。
ジョジョは美しい置物の様に寝ます。
森羅は体を伸ばしきって枕を使って寝ます。
なづきは私の股の間で丸まって寝ます。
弥勒。。。なぜこんななのぉ〜?




さて雪国ですから豪雪ですから庭は大変な事になってるんですが
ジョジョ君!雪の中から何を掘り起こそうとしているのかね?
デカワンコ全員これをやります。
掘っても掘っても土は出て来ませんよー?
f0095152_0401862.jpg

んで、吹雪の日散歩から帰ってきたパパ達。。。
遭難ですか????
今年はこんな日が結構あります。
でもワンコは楽しそう^^
ブルブルの後だから黒いけど帰ってきたときはシロクマかと思ったよ!
f0095152_040951.jpg


最後にジョジョの母であり弥勒の祖母であるプリエちゃんが病と闘っています。
プリエちゃんが居てくれたから我が家にはギフトが沢山与えられました。
生涯付き合っていけるお友達も私に与えてくれました。
もう数えきれないくらいのギフトを。。。
我が家のあなたの息子&孫&甥っ子は素晴らしい子達です。
奇跡の女!プリエちゃん!
家族全員プリエちゃんが一日でも永く笑顔で過ごせるように祈っています。
f0095152_0424676.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2012-02-13 01:11 | 家族の肖像 | Comments(7)
Commented by スマまま at 2012-02-13 23:42 x
ご無沙汰しています。
今年の大雪、大変でしょうね。

でも久しぶりにウヒョヒョな兄弟のお顔が見られてとっても嬉しいです。

私もなんにも出来ないけれど、プリちゃんへはいっぱいの気持ちを送ろうと思います。
Commented by jojo-maru-mama at 2012-02-14 07:38
スマまま

お久しぶりです!
今年は6年ぶりの大雪でお庭が埋れてしまいましたぁ。
我が家のうひょひょ達は毎日元気一杯です(^◇^)

プリちゃんとプリママが頑張っているのでみんなで祈りましょう!
きっと届くはず!!!
Commented by puri-puri-prier at 2012-02-14 08:32
UPありがとう~♥
弥勒さん、その寝方までBONおじちゃん譲りなんですか~?
よくBONおじさんも、ズリズリ~~ってソファーからずり落ちてそのまま寝てるアホです。
少しは母の毅然とした姿を見習って欲しいものです。
いつまでも赤ちゃんでど~するよ? 母は永遠じゃないんだよ! 自立しなきゃなのに~。
プリちゃんへの祈り、ありがとう!!
Commented by jojo-maru-mama at 2012-02-15 00:46
プリママ

やっぱり!
私も内心BON君では?って思ってたのよ( ̄◇ ̄;)
もうさ弥勒も末っ子だから他の子より甘えっ子でさー。
末っ子はなかなか大人になりませぬ( ̄ー ̄)

全力でお祈りをしてるからね!
Commented by ナイトトレイン at 2012-02-15 06:35 x
オレンマネヨ‼
森羅と露伴、弥勒と雲雀、寝方までそっくり。笑えますね。
プリエちゃん頑張って欲しいですね。影ながら応援してます。
Commented by テアボロ at 2012-02-15 17:33 x
いやぁ~酷い。弥勒の寝相酷いww
どんだけ遊び疲れたんですか?w

今年はアホみたいに雪多いんじゃないですか?
おかげで我が家周辺は例年より少し少なく感じます。
今年は普段降らないところが積もってるみたいですからね。
除雪も大変じゃございませんか?

プリエママがんばれ!
Commented by jojo-maru-mama at 2012-02-19 10:28
ナイトレさん。

オレガンマニエヨォ! チャイチネッソヨ?

あらやだ!本当にー?
弥勒、雲雀ちゃんの寝相はBON君も同じだってw
やっぱ露伴も伸びて寝るかー!
離れてても想像がつくから笑えるね。

プリちゃん順調に少しずつ良くなってるみたいです。
応援しましょうねぇー。


テアボロさん。

お久しぶりー!
酷いでしょーw
寝顔も最悪でやだわぁー( ̄◇ ̄;)
遊び疲れたっていうかいつもなのよぉー(笑)

今年の雪はうんざりですよねぇ。
家は下手にフェンスをまわしたもんだから家が埋れての。
除雪も今年は大変でする。。。

プリママ笑顔で頑張ってるよ!
きっとこのコメントも喜んでくれると思う(^O^)
<< ひさしぶりですな | ページトップ | もっふもふですよ >>