恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
僕もケーキがほちぃでし。
ココとかココとかココとかココ(ぃゃこれは人間用だ。勘違いするな弥勒w)みてると、やっぱお誕生日のご飯は美味しそうですよパパ。」と弥勒が泣くので今日のご飯は怖くてキャバクラでは頼めませんってぐらいフルーツ山盛り。
いつものような日本一のお座りが出来ないぐらいフードに寄ってますw
f0095152_17321754.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2011-08-10 17:30 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by おしゃまま at 2011-08-10 22:58 x
出遅れたww
ミロたん2ちゃいおめでとーー!!
日本一のお座りがない代わりに日本一の白目だ(白目フェチにはたまらんばい
いかったね!2歳になってもたくさん遊べよ~ん
Commented by スノーウィーまま at 2011-08-10 23:07 x
弥勒,2歳のお誕生日おめでとう!元気に育ってくれてうれしいよ~.
Commented at 2011-08-18 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョジョママ at 2011-08-22 19:53 x
>おしゃまま

おめでとうをありがとうですー^^
白目いいっしょ?w
おーしゃんに負けないくらいカワユイ白目なのよぉー!

>スノーウィーママ

ありがとうございます!
元気にスクスク育ってますよぉー。
なんでも口から突撃するのは、おじいちゃん譲りだと思われますw
<< 山中湖にいってきたぞー! | ページトップ | 弥勒2歳になりました >>