恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
お注射ですよ
もうなんつーかね 震災以降すっかりやる気が出ない恕々丸乃父でございます。コンバンハ
こんなこっちゃいかんとは思っているのですがBLACK3と遊びに行く事もないまま桜も終わりを迎えちゃいました

桜が終わると待っているのはこやつらの狂犬病やらワクチンやらのお注射シーズン。てな訳でガンダム先生の所に行ったはいいけど、さすがお注射シーズン。診療時間の前にいったにもかかわらず2時間待ちでございました。
f0095152_6181180.jpg

待ってる間俺もワンコも厭きちゃってこんな感じw
f0095152_6181570.jpg



さ、今度の休みは気合入れてギアのお手入れしてキャンプに備えるぞーぃ!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2011-05-09 06:18 | メディカル | Comments(3)
Commented by スノーウィーママ at 2011-05-11 14:10 x
お久しぶりです。皆お元気のようで安心しました。
ガンダム先生のところって混んでるんですねえ。それにしても↑の写真、「あー、たいくちゅだよ~」ていう雰囲気でてますね。
Commented by おしゃまま at 2011-05-11 16:20 x
やほーお互い財布に大打撃なおちぅしゃシーズン到来だね。
フィラリア予防も始まるね(仙台は5月から10月)
おしゃまま家も倉庫整理してキャンプ用品の全貌が判明したよ(今まではかなりあやふやだったの)
Commented by 恕々丸乃父 at 2011-05-11 21:58 x
>スノーウィーママ
お久しぶりでございます。スノちゃんはじめ皆様お元気でしょうか? こちらはだらーんと過ごしてるだけで皆元気でございます。
この日はいつも以上に混み合っていて待ちくたびれちゃいましたw

>おしゃまま
ホントこの時期はお財布に過酷なシーズンですねw
フィラリアはガンダム先生曰く「蚊のいない時期にやる意味ねぇし」なので我が家はまだ先の話です。
http://aomori-animal-med-c.blog.so-net.ne.jp/2010-05-04 ←参照記事
我が家のキャンプ用品余震に備えて未だにすぐ手の届くところにあるんだけどそろそろ定位置に戻してもいいっすよねw
<< お山に行ってまいりました | ページトップ | あれから1ヶ月 >>