人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ご近所探検隊。
一日の降雪量が1.3mってどーゆーことなのぉぉぉっ?コンバンハ恕々丸乃父でございます。
せっかくのお休みなのに一日中雪片づけなんかやってらんねーし、ワンコどもも俺が家にいるとピャーピャーとうっさいのでまたまた雪の中に突入ですよ。
んでも毎回毎回お山まで繰り出すのはめんどくせーなー、いつもの公園でお茶を濁そうかなーと思ってんですが……そいえば公園の先の道って冬期通行止めじゃなかったっけ?
てなことで通行止めのところへ探検に行ってまいりましたよー。
この林がスタート地点。
ご近所探検隊。_f0095152_23453064.jpg

そして林を抜けると そこには大雪原がひろがっておりました!
ご近所探検隊。_f0095152_2345565.jpg

お山と違ってちょっと雪質は重い感じだけど天気もいいし、すっげーいい感じです。
ご近所探検隊。_f0095152_23461880.jpg

車でちょっと走っただけでこんな遊び場があるなんて今まで知らなかったのが悔やまれますな。
今度はちゃんとコーヒーセットも用意してこようっと。
ご近所探検隊。_f0095152_23465473.jpg

ご近所探検隊。_f0095152_23471752.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2011-01-23 23:49 | 雪遊び
<< とうとう遭遇。 | ページトップ | 今日も雪遊び。 >>