人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
今日も雪遊び。
なんだか毎回毎回更新が白くて新鮮味がありませんが、遊んでる俺とワンコどもは楽しいからいいんです。コンバンハ恕々丸乃父でございます。
昨日までとは打って変わって今日は低気圧も一休みのようで風も降雪もない穏やかな今日はトレッキング日和だぜー!って事でまたまたお山に来ちゃいましたw
今日も雪遊び。_f0095152_23523747.jpg

なんかこの斜面ってスノーボードで滑ったら楽しいんだろーなー、なーんて思っちゃいますがボードなんて十数年前に何度か滑った事があるだけなのできっと転がり落ちるだけなんだろうなぁ……
てかジョジョは一体どこまで下りて行く気なんだろう?
今日も雪遊び。_f0095152_23525482.jpg

んでもってなんか動物の足跡。 大きさ的にカモシカかなぁ?なーんて思ってたら
今日も雪遊び。_f0095152_23531073.jpg

野生動物のラッセル跡を踏み荒らす黒いけだもの。
今日も雪遊び。_f0095152_23531730.jpg

お天気が良くて森羅もニコニコですな。 
今日も雪遊び。_f0095152_23533841.jpg

日当たりのいいところで俺はニコチンとカフェインの補給。
今日も雪遊び。_f0095152_23534941.jpg

弥勒は…… 枝の補給ですかw
今日も雪遊び。_f0095152_23541085.jpg

それにしても連日の雪遊びでワンコもぐったり。俺も寄る年波には勝てずにヘロヘロですよ(涙)
今の我が家で元気なのは留守番してたママと無月ですなw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2011-01-17 00:09 | 雪遊び
<< ご近所探検隊。 | ページトップ | 八甲田山 >>