人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
八甲田山
毎日毎日で嫌になっちゃいますよホント。こんにちは恕々丸乃父でございます。
でもワンコ達にとっては楽しい毎日。どんなに雪が深くてもわほほーぃと楽しそうなので、俺もまだまだ若いので老体にむち打ってワンコと一緒に雪山へGO!でありますよ。
でもさすがに山歩きの人やウインタースポーツを楽しむ人達の居る所へ行くのは気が引けるので、自然と足は人気の無い所へ向うのです。
で、今回は道路の上じゃなくて森の中へ足を踏み入れてみました。
八甲田山_f0095152_2353143.jpg

八甲田山_f0095152_2354331.jpg

で小一時間ほど森の中をウロウロして休憩。したらタバコを車の中に置き忘れていてニコチン依存症の俺ショック。せっかく沸かしたお湯を森羅にひっくり返されて更にショック。
でもワンコ共はそんな俺なんかおかまいなしにそれぞれ探検探検、木の枝ガジガジと楽しそうでありました。
あぁ……森羅だけは「ボクの近くに雪玉投げて」と相変わらずのウザさ全開でしたけどねw
八甲田山_f0095152_2354787.jpg



さ、あったかいコーヒーも飲んだし、ママから生存確認の電話も来たし、タバコも吸いたいから下山(←大袈裟)するべ〜ともと来た道を引き返します。いやぁ帰りはラッセル後があるからラクチンですな。
八甲田山_f0095152_2355585.jpg

八甲田山_f0095152_236893.jpg

帰り道吹雪いてちょっと視界が悪くなったんですが、この写真だけ見ると「天は我々を見放したぁ!」って神田(神成)大尉の声が聞こえてきそうですな……
八甲田山_f0095152_2361358.jpg

そいえばこの辺って雪中行軍の遭難現場なんだよなぁ
Top▲ by jojo-maru-mama | 2011-01-15 23:08 | 雪遊び
<< 今日も雪遊び。 | ページトップ | らっせるらっせるですよ。 >>