恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
お留守番は痛いです。の巻
こんにちは月刊恕々丸編集部の恕々丸乃父でございます。
ジョジョの化膿もすっかり良くなったので、ちょっとスープを飲みに夫婦水入らずで旅行をしてまいりました。
えぇ息子達は今回全員お留守番。
f0095152_22513371.jpg

で意気揚々と帰ってきて、息子達の帰りを首を長くして待っていたら……
全員元気に帰ってきましたよー!
f0095152_22515037.jpg

でも……元気すぎて、ジョジョってば森羅とヤンチャして目の淵を切る大怪我をしていたというオマケ付き………………ガックシ
やっと背中の怪我が治ったばっかりなのに、ナイツの塙サンみたいなお目目になってるじゃないですかー(トホホ
f0095152_22522118.jpg

弥勒は初めてのお預けもいい子に過ごしてたようです。(絶対嘘だと思いますけどねw)
f0095152_22524623.jpg
旅行の記念に無月テイストたっぷりなキーホルダーを入手したんだけど、こいつの正体はフレンチブルらっすぃ……

紛らわしいもん売ってんじゃねーよ!もぉ(プンスカ
f0095152_2253427.jpg


今回のジョジョの怪我を教訓にもうワンコを残して旅行をするのは控えましょうねと心に誓った我が家なのでありますた。
ジョジョごめんね。。


あ。森羅の写真がないぞーw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-03-09 22:53 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by プリエママ at 2010-03-11 09:19 x
ほんとだー。ジョジョ、ぎりっぎり眼球じゃなかったって言う感じだね。
可愛いキラキラお目目が無事でよかったよ。
でも、信頼して預けて行ったのに、帰ってきてお怪我じゃ、せっかくの旅行の楽しい気分も台無しになっちゃうじゃないねー!
グッチのボストンも実はフレブルなんてオチもあったしね!それにしてもそっくり!こりゃ、買っちゃうわ。
弥勒もおっきくなったね~!(パパ、写真Thank You!)
ジョジョ、お大事にね。
Commented by jinkochan at 2010-03-11 23:31 x
いいなぁ、いいなぁ、我が家も旅行したいなぁ〜〜。
そのモモホルダーはうちで引き取りましょうか?笑 うひひ
んで、ジョジョ。危機一髪でしたね。お大事にぃ〜〜〜!!
あっ、我が家、また1人増えました。ぎゃふん。
Commented by オーチャ at 2010-03-12 15:59 x
お帰りなさいませ~。
なぁぁ~ジョジョ、試合後のボクサーまぶたじゃないのぉ。
森羅のヘビー級カウンターを食らっちゃったのねぇ。
う~森羅、顔はよしな、ボデーボデー。。。
まずはお大事に~。
Commented by 恕々丸乃父 at 2010-03-12 22:10 x
>プリエママ
ほんとギリギリ目の際で危ない所でした。
ご心配おかけしましたが、大事に至らなくてよかったです。これからは
どこへ行くにもワンコと一緒に旅行しようと心に誓った恕々丸一家でありますよ。
グッチのチャーム……
ママがネットで調べたら投げ売りしてたという笑えないオチも付いておりました(涙目)

>jinkochan
なんですかー あの真っ黒なプードルちゃんはぁっ!
旅行とまではいかなくても、今年こそは犬連れキャンプなんてどーすか?平日の萱野茶屋だったらガラガラだろうし。ってあそこキャンプ禁止でしたね(ガックシ

>オーチャ
ただいまですよー。
この間背中で通院してたと思ったら、今度はお目目でジョジョってばどんだけ病院のお世話になるんだかって感じですよ(涙)
病院のお世話までは至らなくても、我が家のワンコはみんな瘡蓋だらけですよ……どんだけ腕白なんだかw
<< かふぇでびゅう。 | ページトップ | 電波犬。 >>