恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
パパ&ママの自己紹介
はじめまして!

私達は、青森在住のいちを・・・・新婚の夫婦です。
(実際、入籍が3月21日だったりします。)
我が家は、病気だけと元気なパパのお母さんと、私達二人と、シーズの「もも」お嬢様の4人?家族です。

そして!!4月4日に、我が家にフラットのパピー「ジョジョ丸」が我が家の一員に加わります。

なんで、フラットなの?どうして?って所を少し書かせてくださいな。

私達夫婦二人は以前東京に暮らしていました。
以前、パパはラブ&ボクサーと、私はフラットと暮らしていたことがあります。
そして、二人ともその子達と悲しい別れがありました。
二人が、付き合い始めたころ「犬と一緒に暮らしたいね~」って話した事が何度となくありました。
その頃、暮らしていた家はわんちゃんを、迎えられるような処ではなく、二人とも泣く泣くあきらめていました。
自分達のエゴで狭い家で暮らすのは、本当にかわいそうだと思ったのと、「あの悲しい思いはしたくないねぇ~」って思いもものすごくありました。

しかし、私達二人に神様からプレゼントが!
それは、結婚を機に青森への移住でした。
ママ「ねねね!もしかして、もう一度大きいわんちゃんと暮らせるかな?」
パパ「ん~、お袋次第だなぁ~?でも暮らしたいよなぁ~。」
よっしゃ~!!!
もう、私はそのパパの言葉を聞いた途端、どうやってお母さんに言い出そうって考えて、結局
ママ「大きなわんこ飼いたいです!友達と離れて寂しいし、どうしてもです!お願いします!」
ってお願いじゃないし。。。
お母さん「一晩考えさせて」
次の日・・・。お母さん「あんたたちが、そんなに一緒に暮らしたいならそうしなさい。でも、きちんとお世話して責任もって育てるんだよ。」
泣けました。お母さんのやさしさに・・・・。

それからは、もう大変です。
私は、一緒に暮らすならフラットって言い張ってたんです。
パパは、ボクサーって言い張って、平行線だったんですが、ある日フラットのナイスガイを見たパパは、「男の子ならフラットもいいなぁ~」
聞き逃しませんでしたよ?ママは、しっかり覚えていて、「フラットの男の子にしようね~?」ってパパに話したら、了解を得られ。
今回、ジョジョ丸との出会いに至ったわけです。

まだ、我が家にジョジョ丸は来ていませんが、二人のジョジョ丸お迎え大作戦!!を少しずつUPしていきますので、宜しかったらアドバイスなど聞かせていただきたいです。
余談ですが、ジョジョ丸の誕生日の前の日がパパの誕生日です^^

最後に、ジョジョ丸のパパ&ママのママさん、ブリーダーのYさん、色々今後ともよろしくお願いします。
そして、フラット好きな方々どうぞ、未熟者の私達ですが、仲良くしてください^^
f0095152_6452252.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2006-03-18 06:46 | Comments(7)
Commented by voyagerne at 2006-03-18 08:58
ジョジョ丸くんのご家族の皆様、はじめまして♪CREEKリーフ&ベイティスの子(もうすぐ8ヶ月)になるanonと暮らしておりますanonままです!プリちゃんのサイトよりお邪魔しました(^^)我が家は転勤で新潟に住んでおります。私が実家でゴールデン→ラブと暮らしておりましたので、次はフラットが!!ということで決まりました!!リーダーもフラットの容姿や性格を気に入ってくれスムーズに決定でした♪これから時々お邪魔しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m P.Sこの連休を利用しCREEKへanonを預け遊びにいきます。ジョジョ丸くんに逢えるかしら??
Commented by voyagerne at 2006-03-18 09:03
追伸:anonのお気に入りブログにリンクさせていただきました(^O^)/
Commented by jojo-maru-mama at 2006-03-18 09:50
anonママ はじめまして!!
早速、遊びに来ていただいてありがとうございます。
あぁ~、本当にうれしい^^ これから、末永くよろしくお願いします!
この連休って、春分の日かな?それなら、まだジョジョ丸はCREEKさんに居ますですぅ。
私達は、4月の4日に引き取りに伺う予定です。
逢ってもらえるかなぁ~?^^

anonママの所にも、これからお邪魔させていただきます。
お気に入りプログにリンクさせてくださいねぇ~^^
Commented by スマママ at 2006-03-18 15:57 x
はじめまして。プリエママのところからお邪魔しました。ジョジョ丸くんとは異母兄弟になるスマッピー(パパがスノーウィーで、1歳半になる女の子です)と、東京で暮らしています。ちなみにプリエママのところのBONくんが、スマのパピーのころに良く似ているような・・・CREEKファミリーのブログが、たくさんになってとても楽しみです。

我が家はいわゆる熟年夫婦ですが、この一年、スマのおかげでいろいろな経験ができました。今までは家にいることが多かったのですが、スマのために川へいったり、湖へ行ったり。
大変なことも多いでしょうけど、楽しいことも多くなることでしょう。
ブログ楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by jojo-maru-mama at 2006-03-18 16:12
スマママさん、はじめましてぇ。
わぁ~、スノーウィーくんのお子様だったんですか~?
これで、もう親戚ですね^^
これからも、よろしくです!

我が家も、ジョジョ丸が来たらとにかく一緒に遊びに行くのが楽しみです。
キャンプとかに、行きたいな~とか、考えています。
拙いブログですが、また遊びにいらしてください。
Commented by puri-puri-prier at 2006-03-19 00:42
ジョジョママ!遅くなってゴメーンね。ちょっと、PCに問題ありで書き込みが出来なかったんです。(実は、パピー’Sが、いきなり突っ込んできた時に、何かキーを押しやがって、JKLUMのキーが数字になってしまってそれが直らなくって)
ジョジョママとご縁があって出会えたジョジョマルが、ジョジョマル家で、皆に笑顔を運んでくれる仔であってくれることを願っています。 実はプリエママは悩んでいたんですよ。残す仔はジョジョマルにしようかな~って。スタイルいいし、まつ毛が凄く長いのー!(まつ毛が長いとコートも長いかも・・って、ただ今研究中)どの仔も良い仔なんですけどね。 ジョジョマル、想像どうりにかっこよくなってるデス。楽しみだ~。
これからもずっと宜しくです!
Commented by jojo-maru-mama at 2006-03-21 13:04
こちらこそですぅ。
パピーが、お家に居るとたくさん事件がおこるんですねぇ^^
家も、覚悟しなくちゃ^^

おおおおおお!コートぉぉぉぉぉ!!
男前に、なってくれるはず。
イヒヒヒ。。。
もう、親バカ発揮です^^
<< 親ばか 第1弾!w | ページトップ |