恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
なかよし。
こいつらってばホントにもぉ……
飽きるって事がないんだろーか? てな訳で無月と弥勒の激しいじゃれあいを連続写真でどうぞw
f0095152_2132689.jpg
f0095152_21321688.jpg
f0095152_21322732.jpg
f0095152_21323911.jpg
f0095152_21324760.jpg
f0095152_21325677.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-01-20 21:34 | 家族の肖像 | Comments(7)
Commented by プリエママ at 2010-01-21 00:16 x
想像つく我が家の様な賑やかさなんでしょうね~。ははは。
4年経って、益々パワー爆裂☆ 飽きることなんてありましぇ~ん!
最近じゃBONの方がファルにやられて「ヒャン」って情けない声出したりすることありますよ。
母は絶対に誰にも負けませんよ。(笑)
この間なんて、プリとファル、君達はアタックナンバー1ごっこか?!って思わせるエックス攻撃ならぬ、クロスアタックのような、新技をみせてくれました。凄かった!8歳児、4歳児にマジ対等に挑んでます。 年を考えろよ・・・って思います。いや、落ち着こうよ、そろそろね、ママちゃん。。。

Commented by サリー・ミック・ルー母 at 2010-01-23 22:29 x
多頭飼いって、お家でガウガウできるのがいいですよね~お友達ワンコだと人間側が遠慮してしまいますからね・・・
私もバトルごっこって何がたのしいのかわかりません
でも本人たちは飽きることなくバトッてます。歯が折れなきゃいいですけど。
Commented by 恕々丸乃父 at 2010-01-24 20:27 x
>プリエママ
ジョジョはプリエちゃんみたいに先頭きって戦いに挑むってことはあまりないですねぇ。ビビリ番長は4歳になっても変わりませんw
もっぱら我が家の教育係りは保育士シンちゃんです(笑)
でも4歳にしていっきに落ち着いちゃった感のあるジョジョも公園に行けば話は別。「ここは俺のフィールドだぜぃ!」とばかりに一番はしりまわってます。

>サリー・ミック・ルー母
はじめましてー!
お家ガウガウってほんとワンコも人間も遠慮は要らないんだけど、家は雄ばっかだから、ちょっと油断大敵なところもあったりしますw知らない間にいろんなところに瘡蓋ができててビックリなんてしょっちゅうですから(汗)

あ、そうそう。うちの弥勒もルーちゃんに負けないぐらい食い意地が張ってますwさすが兄妹!ってニヤニヤしながらブログ読ませていただいてますよー
Commented by 赤チャレ at 2010-01-26 23:17 x
なかなか迫力のある絡みですね~
ある意味うらやましいです。

我家のワン達は、今だぜんぜん一緒に遊べずにいます。
Cooが受け入れないみたいで困ってます。

先日青森方面に仕事で行ったのですが
ジョジョ家は何処だ~って叫んでました(笑)
Commented by クルー・ナヴィ親父 at 2010-01-31 20:51 x
ほんと、仲良し! どちらがオモチャになってるのでしょうか? 無月くんムチムチのおちりカワイィ~! 自分、フラットなのだと勘違いしているみたいですね。対等に遊べるなんて・・ すごい。
Commented by jojo-maru-mama at 2010-02-01 16:47
>赤チャレどの

もうね毎日私がPCの前に座ると「カーン!」とばかりにゴングが鳴るんですよ 笑

なづきったら一番小さいのにやっぱりテリアです。
もの凄い強いですよ。気持ちが。

赤チャレさんの所も増えたんですね〜。(気付くの遅!)
慣れるまでは間合いを見ますよねー。

で、青森いらしてたんですか?
教えてくれたら参上致しましたのに。
今年は遊べるといいですよねー。
Commented by jojo-maru-mama at 2010-02-01 16:50
>クルー&ナヴィ親父どの

むちゃくちゃ仲良しです。
弥勒が来るまではクルーの弟の森羅と戯れてましたがなづきは赤ちゃん好きみたいです 笑
完全にフラットだと思ってると思います。

筋肉素敵でしょ。
我が家で一番筋肉質かも?
<< しんねんかい。 | ページトップ | あんべり家とハッピーニューイヤー! >>