恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
めものはめぐくわねばまいね※
結局今年は一回しかキャンプにいけなかったなぁ……と嘆きの恕々丸乃父でございます。こんばんは。
んでも折々でキャンプ道具は大活躍なのさぁ!ってな訳でうんまい牛タンをより美味く食べるためにはやっぱ炭火でしょ!って事で焚き火台の登場です。いやぁおいちかったなぁ……休日のお昼から贅沢なひととき。
f0095152_1412058.jpg

せっかく炭も熾したんだし、夜も贅沢しましょって事で焼き茄子でございます。
キャンプ慣れしてるジョジョは「なに作ってるんですかー?」と興味津々
f0095152_14121436.jpg

初めてのキャンプ道具の出現に弥勒は遠巻きに観察モード。大胆さと繊細さを併せ持ってるバランスのよさですなw
だってジョジョは繊細の塊。シンちゃんは大胆さの塊。無月は……ぇーっと・・・まいっかw
f0095152_14122587.jpg

つかさー ジョジョ君。
茄子は君、食べられないんだから椅子に座って待っててもダメだってばよw
f0095152_14123618.jpg




めものはめぐくわねばまいね=美味しいものは美味しく食べなくてはいけません



トゥクナレ母さんと一緒な弥勒の水の飲み方おかしすぎw
顔突っ込みすぎてぶくぶく泡立ってるしw

そして無月はジョジョのしつこさに辟易して弥勒に八つ当たり。我関せずで牛馬のように水を飲むシンちゃん。と四者四様なワンコ達でありましたw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-12-10 14:13 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by スノーウィーママ at 2009-12-11 09:23 x
椅子に座って,焼きナスを見張っているジョジョ君,おかしすぎ!
Commented by クルー・ナヴィ親父 at 2009-12-11 19:55 x
 庭先での焼き物、いいですねー。我が家はマンション暮らしなのでうらやましいです。ガン見のジョジョくんなにかいただけたのでしょうか?
Commented by プリエママ at 2009-12-11 21:57 x
ちゃんと椅子に座れているあたりがうちの仔の証だわ♪
最近、ファルはおとーさんの膝の上に乗っかって、口に運ばれていく寸前にたま~に横取りしてます。
おとーさんもそれが嬉しいらしいからほっておいてます。
そういえば!うちのおとーさん、PCの壁紙を「ほら、このBONくんカッコいいでしょ?」って勝手に変えてくれたんだけど、「それジョジョだよ。」っていう私からの突っ込みの落ちがついてました。そのあと、変えてくれた壁紙はBON・ファル・ブロンマちゃんでした。パパ~~ァ・・・・。
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-12-15 20:14 x
>スノーウィーママ
ジョジョの椅子に座って待ってる姿は、なーんにもらえないくせにリビングでも毎日やってるおなじみの光景です。
ぜひおかしなジョジョに会いに来てくださいませー

>クルー・ナヴィ親父
庭でのBBQ楽しいですよー!と言ってもBBQは一回しかやってませんけどねw
ジョジョはこの日なーんにももらえず座り損でしたw

>プリエママ
ジョジョママがプリエ家の光景を見て椅子に座ることを教え込んだ結果がこれですよw
我が家の横取り番長は弥勒かなぁ……どんだけ叱っても懲りやがりませんよ(汗)
それにしてもパパさん、BON君とジョジョを間違えるなんてw まぁ俺もノア君とジョジョを間違えるから人のこと笑えないですけどね
<< ゆきやこんこ。 | ページトップ | ナックルクン >>