人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
恕々丸號
日曜の朝、仮面ライダーWもフレッシュ・プリキュアも放り出して洗車に没頭していた恕々丸乃父でございます。こんばんは。
で……洗車して何がしたかったっつーと、これでございます。
ほれほれ恕々丸ステッカーですよー!(って全員分だけどねw)
いやぁ、とうとう我が家の車も名実共にワンコ車になってしまいました。
製作してくれたのは-Smack-Sticker.com-さん。わがまま聞いてくださってありがとうございました。
恕々丸號_f0095152_11164919.jpg
恕々丸號_f0095152_1117885.jpg
恕々丸號_f0095152_11172651.jpg

黒い三連星も(ステッカーを貼ってる間、庭で遊んで)大満足
恕々丸號_f0095152_1119408.jpg

その頃、無月は……







「オイラまだ眠いですよ」
と、ママと一緒にお布団の中にいましたとさ。めでたしめでたし。
恕々丸號_f0095152_1120392.jpg

これじゃ先週と一緒じゃねーかwwwww
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-11-29 11:20 | スルー対象。 恕々丸乃父地獄沼
<< ナックルクン | ページトップ | 黒い三連星 >>