恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
黒い三連星
おはやうございます。お休みの日にはなぜか掃除をしたくなる恕々丸乃父でございます。
つー訳でママの日頃の勤労に感謝しつつスチームモップをかけ終わってスッキリとした気分で一服してると、弥勒がお掃除のお手伝いをしてやがりました……(ガックシ
f0095152_8183965.jpg

ま。まだおこちゃまだから……と叱らずにいたらジョジョまでキッチンペーパーお手伝いに参加しくさりやがりまして、さすがに写真を撮ってる訳にもいかず叱りモードに。
森羅もこの場にいたら参加してたんだろうけど、掃除機が怖い森羅はずーっと2階に避難してたのでしたw

そしてはじめての3ショット。
フフン♪ 黒い三連星だぜぃ!
f0095152_8185397.jpg

↑オルテガ(森羅)    ↑マッシュ(弥勒)    ↑ガイア(恕々丸)
こんな感じ?w
う〜ん。。 こやって並べて撮ると 弥勒はやっぱ どっちにも似てるんだなぁ……と、実感。

で、その頃 無月は何をしてたかというと……
「オイラまだ眠いですよ」
f0095152_81938.jpg

と、ママと一緒にお布団の中にいましたとさ。めでたしめでたし。
我が家は今日も平和です

今更ながらですが……クリックすると写真が大きくなるちょうどいい塩梅がわかったみたいですw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-11-23 08:19 | 家族の肖像 | Comments(7)
Commented by ノアはは at 2009-11-23 12:37 x
休みの日に朝から掃除なんて、主夫の鏡ですね!見習わなければ・・。
弥勒クン、ほんとにどっちにも似てる~う。並べて見るとよくわかりますね。おもしろい。
ノアも微妙に掃除機、好きじゃないみたいですが、わざわざ掃除機の行く方に逃げるんですよ~。ジャマだっつーのに。
そうだ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by メイちゃんママ at 2009-11-23 12:58 x
黒い三連星だぜぃ。 これすっごくかわゆいんですけど! 3頭、いや4頭飼いの苦労もこんなの見たら、吹っ飛んじゃいますよね?
Commented by スノーウィーママ at 2009-11-23 16:58 x
こうしてみると,やっぱりジョジョ君てイケメンよね!
Commented by HSP at 2009-11-24 08:46 x
・・・・・・・む!
ガンダムネタ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こういうパスは
確実にリターンパスしないと気がすまない私ですww

おぉ!やはり恕々丸君がガイアなんですね!
森羅くんオルテガときて・・・
やはり(セリフがなかった)マッシュが末弟ってことで弥勒くん!

こうなってくると、
IGG・・・無月くんはドップかマゼラアタックっ!?

我が家は、
ぽっちゃり系のHANAがゴッグ、
SORAがアッガイたんってトコです、茶色だしwww
Commented by テアボロ at 2009-11-26 14:14 x
そのうちオイラにジェットストリームアタックをお見舞いしてくださいw
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-11-29 18:41 x
>ノアはは
気まぐれでしか掃除しないし、出したものは仕舞わないし全然主夫の鏡じゃないっすよ……(汗) んでもなぜか休みの日はプリキュア観ながら掃除してる事が多いっすねーw
ジョジョは掃除機全然平気なんですよね。同じ兄弟でも違うものですね

>メイちゃんママ
いやぁ……ワンコ同士の個性が色々で多頭飼いけっこうおもろいです。
今まで一頭で飼う事に拘ってたけど、これはこれでありかなーって思ってます

>スノーウィーママ
ジョジョイケメンですよね!(親ばか) 弥勒がどんな風に成長していくのか楽しみです
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-11-29 18:41 x
>HSP
無月はトリアーエズで……w ってマニアックすぎかっっっw
それにしても女の子でゴックってあんまりじゃないですかっっw
しかしマッシュって台詞なかったでしたっけ? 記憶って曖昧だなぁ

テアボロ
そのうちも何も近いんだからすぐにでもいらしてくださいませ!
もれなくジェットストリームアタック+無月のカミカゼアタックがついてきますよー!
<< 恕々丸號 | ページトップ | 弥勒ってもしかして…… >>