恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
弥勒ってもしかして……
久々の休日、ジョジョママがデートしてくれないので恕々丸とデートしてきた恕々丸乃父でございます。こんばんは。
f0095152_20161316.jpg


でね、ジョジョママが最近俺にむかって変な言葉を囁くんすよね。「弥勒って森羅に似てるよね……」って
何をいっとるんだチミはっ!俺は恕々丸似のパピーを選びに選んで選びつくして弥勒に決めたんだぞ?
森羅に似てるわけがあるかいっっ!
と言うわけで検証です。
まずこの端正な顔が自慢の我が家のボス 恕々丸。
f0095152_202342.jpg

そして俺厳選のかわいい子 弥勒
f0095152_20235239.jpg

そして我が家のウドちゃん登場
f0095152_20281276.jpg


ちょっと俺 安定剤飲んでいいかな……(トボトボ

f0095152_203025.jpg

ま、そんな俺のミジンコのような葛藤や、ジョジョママの全フラット森羅化計画がスタートした事など露知らず、今日一緒にお風呂で洗濯されちゃった二人は今日も元気ですw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-11-20 20:33 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by スノーウィーママ at 2009-11-21 09:35 x
ちょっとお聞きしてもいいですか?お久しぶり,スノーウィーママです.ジョジョママの森羅化計画ってなあに?私もイケメン好みなので,どうしてもジョジョ丸君贔屓なのよね!
Commented at 2009-11-21 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おしゃまま at 2009-11-21 11:53 x
あああんボヤボヤしてるうちに弥勒マンが進化中なのデスね!!
ついていけるかしら、心配ぃ~(笑
それにしてもなじゅ!!同じ大きさ(今は)の兄弟が来てよかったねぇ~
そうやって抑え込めるのも今のうちなんだろうねぇ(爆
Commented by jinkochan at 2009-11-21 22:31 x
のちちさん、ごめん。
確かにウドちゃんに似てきた気がする(笑)
今度安定剤持って行きます(笑)
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-11-23 06:46 x
>スノーウィーママ
お久しぶりです。スノーウィーの様子はプリママの所で拝見して元気いっぱいなのは確認出来てましたが、パパ&ママはお元気でしたでしょうか?
ジョジョママの【全フラット森羅化計画】気になりますか?w これは俺のデッチアッププロジェクトでただのネタなんですよ(苦笑)
まぁ、森羅の愛想の良さを弥勒にも受け継いで欲しいとのママの希望でもありますけどね。だってほら……ジョジョってばツンデレすぎですからw

>鍵コメ様
いやぁ……ジョジョの場合はどーなんでしょ? 面食い何だかただのチャラ男なんだかさっぱりわかりませんw
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-11-23 06:47 x
>おしゃまま
えぇ弥勒ってばポケモン並みに進化中ですw まったく違うものになりそうで喜びと憂いが混ざり合ってアンビヴァレンツな毎日ですw
そして破壊と殺戮の申し子(ぇ 無月は常に全力容赦無しと思いきや、小さじ一杯分ぐらいは手加減してやってるみたいですw

>jinkochan
いやぁ……ウドちxyじゃなくて森羅だって可愛いんですよホント。
ただ、ちょっとジョジョより写真写りが悪くて、たま~に極悪人のような顔になるだけで可愛いんです!そして愛想の良さは天下一! でもさー毎日毎日「僕シンちゃん!かわいい?かわいい?かまってかまって!」とデレデレされてるママは時々うざそうにしてますけどねw
<< 黒い三連星 | ページトップ | ママのいない休日。 >>