人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ママのいない休日。
ママがおしゃれしてお出かけしてしまった日曜日の昼下がり。
天気も悪いしワンコと出かけることも侭ならず、久々にお手手を動かしたくなったというかプラモデルの箱を開けてニマニマしたくなったのですが、邪魔する奴が居やがりました……
ママのいない休日。_f0095152_1471991.jpg

そう、生後三ヶ月のKY真っ盛りな暗黒王子「弥勒」です。
いつの間にか俺の書斎(←物置部屋とも言う)に忍び込んで漢のドリンク「マックスコーヒー」をペロペロしてやがりました……orz
「こらっ!」と怒ってみたものの、この顔。余裕です。 
まぁ弥勒をフリーにさせてた俺に責任があるんだから、怒るのは筋が違うのはわかってるんすけどねー。

てなわけでフリー状態な弥勒サンの様子をお楽しみください。




文字通り「弥勒」は「弥勒菩薩」から頂いた名前なのですが、宗教上の理由はなーんにも無くて、沖縄のエイサーの代表曲「ミルクムナリ」から頂きました。

ミルク(弥勒)ムナリ(踊り)は豊年の踊りとされ、我が家に幸せを運んで欲しいとの祈りを込めて名付けました。
ママのいない休日。_f0095152_19524063.jpg


ただいまー!
久しぶりにネイルサロンに行ってきたジョジョママです。
余談ですが、のちちは上のエイサーを踊れます。(謎)
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-11-15 14:29 | 家族の肖像
<< 弥勒ってもしかして…… | ページトップ | 犯人はどいつだぁぁぁぁっ! >>