恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
犯人はどいつだぁぁぁぁっ!
ジョジョママが杜王町から帰ってくる今朝、いつもより早起きしてワンコたちに朝ごはんをあげようとしてキッチンの上を見たら「あれ~? なんでどの食器もピカピカなのー?」
って事で、みんなの朝ごはんをぺろりと平らげていた奴が居やがります。

「お? お、俺じゃねーよ。 今回は俺じゃねーってばよっ!父ちゃんっ!!」
f0095152_13265959.jpg
うんうん。わーってるわーってるチミは手も口も届かないからねぃ……。  まぁアムロのようにオルテガを踏み台にしたっつー事も考えられなくも無いけど、どうみてもチミはヌータイプぢゃないしねぇ

で……森羅君。 お・ま・え・は!ほんとにもぉ… あんなに大量のうんpしてお腹壊してたら誰が食べたのかまるわかりだっつーのw
f0095152_1327914.jpg

つーわけで キッチンの上はセーフティーゾーンじゃないとわかった今、ふやかしてるワンコのご飯は電子レンジの中に避難させております。
f0095152_13325523.jpg

つかさー 俺の大好きなマックスコーヒー チンさせる時いちいち取り出すのめんどくせーんだけど(涙
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-11-14 13:39 | 家族の肖像 | Comments(5)
Commented by オーチャ at 2009-11-15 09:45 x
森羅・・・おとぼけ顔で完食しちゃったのね・笑
我が家も同様、チンが格納庫になってますよ。
温めものをする時、めんどっちいんですよね。
非常にわかります。でも森羅・・・憎めないキャラ。。。

Commented by クルー at 2009-11-15 12:45 x
はじめまして。
弥勒君の兄弟グリーン改めナヴィの親父です。東京のチベットといわれる八王子に住んでおります。
 ジョジョ家の楽しそうな様子いい感じですね!
うちも先住犬がいるんですが、チビに唸りっぱなしです、、
今後ともよろしくおねがいします。
Commented by クルー・ナヴィ親父 at 2009-11-15 12:51 x
PS.
先ほどのコメの差出人はクルー・ナヴィ親父でした。
しつれいしました。
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-11-15 14:01 x
>クルー・ナヴィ親父
はじめまして!
NAVI君、弥勒そっくりで笑っちゃいましたw
先住犬フラットの方は困惑気味ですが、ボストンテリアは弥勒が大好きなようで、終始遊びまくっています
こちらこそよろしくお願いいたします

リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-11-15 14:03 x
>オーチャ
あー コメント逆になってしまいました(ぺこり
森羅ってホント憎めないんですよねー でもコイツたぶん一番頭いいからどうすれば叱られないか、わかっててやってると思うのは俺だけなんでしょうか?w
<< ママのいない休日。 | ページトップ | お留守番壱日目 >>