恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
お留守番壱日目
ジョジョママがお仕事で不在のため、ワンコたちはお留守番でフラストレーション溜まりっぱ、俺は疲れが溜まりっぱですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?こんばんは。恕々丸乃父でございます。
さて、弥勒も我が家に来てまだ日が浅いというのに最初の試練、半日のお留守番を終えた我が家の光景でございます。
みんなテンでばらばらに楽しんでますけど……
f0095152_20312919.jpg

弥勒は調子に乗りすぎて恕々丸に一喝いれられてますw や。それにしてもすんげー顔なんすけどw
f0095152_20314968.jpg

そして、ふと気がつくと一緒にいるこの二人。初日の無月の凄まじさはどこに行ったのか、今では弥勒と一番仲がいいみたいです。
f0095152_20315986.jpg

こいつらは相変わらずですなw つかジョジョ君、森羅を舐めすぎ……
f0095152_20321046.jpg

うにゃー 弥勒カワユス ママは森羅に似てるって言うけどやっぱジョジョにそっくりだー!
f0095152_20322079.jpg

てゆかさー 弥勒ってTVが大好きというか、とても気になるみたいで、じーっと画面を見つめてることが多いのです。 つかただ単に『鬼平犯科帳』が好きなのか?
f0095152_20323529.jpg


こんな感じで我が家は今日もどたばたです。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-11-12 20:33 | 家族の肖像 | Comments(3)
Commented by ジーナ、リン、メイちゃんママ at 2009-11-13 13:24 x
初めましてです。(犬舎のイベントでお会いしたことはありますが)弥勒ちゃんとおんなじ産まれの赤リボンのメイちゃんママです。これからちょくちょくおじゃましまーす。我が家は11日に迎えに行きました。弥勒ちゃんとそっくりで超超超かわゆいです。5歳10ヶ月のリンちゃんと二匹、人間6人、文鳥3羽、金魚、めだかと田舎で暮らしてます。にぎやかなじょじょくんちにおじゃまするの楽しみにしてます。どうぞよろしくお願いします。
Commented by チョビスケ親父 at 2009-11-14 01:26 x
弥勒くん、もうお留守番できるんだー
 ビスケにつめの垢くだしぇー
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-11-14 15:28 x
>ジーナ、リン、メイちゃんママ
ブログでははじめましてですね!拙ブログにようこそおいでくださいました。
赤リボンちゃんの行く先は聞いていたので、尋ねてきてくれてとてもうれしいです。
メイちゃんはどんな感じですか?
弥勒はもうワチャクチャでとんでもないガキ大将になっちゃってますw

>チョビスケ親父
いやー お留守番っていってもバリケンの中に詰め込まれてるだけなんですけどねーw
まだウンコまみれになってないのが救いですw
でも弥勒の香りはしっこの香りですよ(トホホ
<< 犯人はどいつだぁぁぁぁっ! | ページトップ | ジョジョ丸と無月の奇妙な憂鬱 >>