恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ジョジョ丸と無月の奇妙な憂鬱
一日に二回も更新なんていまだかつてあったでしょうか?こんばんは恕々丸乃父でございます。
どーんと秋晴れの本日、やってきたのは青森空港です。
f0095152_217229.jpg

「いったい、これから何があるデスカー?」 と上機嫌なジョジョ君。   が、この笑顔も長くは続きませんでした……
f0095152_2171329.jpg

「むぅ…… ま、またなんか増えるみたいでちー(涙」
そして、初めての空の旅をしたというのに、元気いっぱい、しかも馬鹿なのか度胸があるのか、まったく物怖じしないこのパピーw  
f0095152_2172278.jpg

家に着いてみんなにご挨拶。
とりあえず、というか、今まで無月のスペースとして使われていたところはこやつのトイレと化してしまいましたw
f0095152_2173721.jpg

いやぁ……それにしても、ちっちゃい頃の恕々丸そっくりだなぁ……
ってな訳で、我が家の新しい、そして最後の家族(予定)『弥勒(みろく)』をよろしくお願いいたします(ぺこり)
f0095152_2175551.jpg

「やだやだやだー! ボクが一番かわいいんだーーーー! うわーーーーん!(号泣)」
f0095152_218755.jpg

無月号泣の秘密はこちら↓




Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-11-08 21:25 | 家族の肖像 | Comments(25)
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-08 21:59
弥勒っち初めまして〜。秋田のむつははですよ!!
やーん、やっぱりパピッコはかわいすぎ。罪です。このかわいさ。
Commented by jinkochan at 2009-11-08 22:00 x
か、かわいい。
ついにやって来ましたね〜〜♪
うふふ、天使なのか悪魔なのか〜〜〜。
楽しみ〜〜〜。
無月〜〜負けるんじゃないぞ〜・笑
Commented by ふくちぇる at 2009-11-08 22:25 x
んにゃ~もう無条件に可愛いっ♪♪
画像見ながら、ニマニマしてますよ~。
ワクチン終わったら遊ぼうね~!!
Commented by スマまま at 2009-11-09 10:02 x
いやあ~!カワユイ!

兄ちゃんたちの反応がそれぞれで、面白い。
本当に末っ子が一番強そうですね。なじゅき!頑張れ!
Commented by ナイトトレイン at 2009-11-09 13:10 x
さすが無月、自己中なところがまんまイギーですねww
ちゃんとお兄ちゃんになれるかな?
弥勒くんのこの元気っぷり、空輸意外と大丈夫なんですね。
弥勒っち、これからよろしくね~!
Commented by よし☆よし at 2009-11-09 15:05 x
うわぁ~そこはボクの所だぞ~って
ボクよりも大きいくせに新入りめ~!!って言ってるのかな?
無月君との関係、お兄ちゃん達との関係
これから楽しませていただきますね~

ところで弥勒君の名前の由来は~?
Commented by ローザまま at 2009-11-09 20:01 x
無事到着したんですねぇ~(^^)
黄緑マン改めミロク君には先月会ってきたんだけど、どっしりと大きくてかわいかった♡
これから末っ子パワー炸裂でジョジョっちファミリーをさらに明るく楽しくしてくれるんだろうなぁ・・・
うらやましいぞぉ~!!
そして負けるな!無月!!
Commented by オーチャ at 2009-11-09 22:01 x
無月~(笑)辛いときはウチおいでね。
弥勒君はどんなキャラに育つのか・・・楽しみ~。
さぁっ、次はレバ仔ですかね。。。
Commented by HSP at 2009-11-10 09:41 x
イg・・・無月くん、ほえまくってますね~ww

あぁ~・・・弥勒くん・・・・・・すごい、かわゆい・・・・・・・(>_<)
ウチは、花もそらもパピーの頃を知らないので
これは本当に羨ましい!!

こんなカワイイ子がいたら
わたくし、もだえ死んじゃうかもですよ~!

弥勒くん・・・やはり菩薩さまから、ですか?

このゴボウみたいなシッポがまた・・・キュートポイント100!
Commented by HSP at 2009-11-10 09:43 x
「黄緑マン」という名前に最終決定なされなかったので
ほっとしてるのは・・・・・

わたしだけっ!?www



だって、サイバイマンみたいなんだもんww
Commented by チョビスケ親父 at 2009-11-10 13:54 x
弥勒くん、ようこそ青森へ!
 犬夜叉から弥勒と名づけた?
   ドッグガーデンのパピーパーティに行くの?
    会いたいなー(^^)
Commented by ラムまま at 2009-11-11 12:19 x
いや〜〜ん♪
パピッコ来たんだ〜〜〜♪
触りた〜い!揉みた〜い!嗅ぎた〜〜い!!(笑)
長男、ジョジョ丸君ガンバレ〜〜!!

とっても羨ましいです。
いっぱい、いっぱいお写真アップして下さいね★☆
Commented by jojo-maru-mama at 2009-11-12 17:17
>むつはは

久しぶりのパピーちゃんにメロメロでございます。
4頭目にして一番頭が良いかも?(親バカw)
トイレをあんまり外さないのよー。
今度会えるときは大きくなってるかなー?
Commented by jojo-maru-mama at 2009-11-12 17:18
>jinkochan

かわゆいのよー。
でもね、森羅に性格が似ているかも???
なんか「ボキュ弥勒!可愛いでしょう?」って寄って着てる気がするのよねw
一家に2頭も森羅はイラン!!
Commented by jojo-maru-mama at 2009-11-12 17:18
>ふくちぇる

ねー。パピーで目に毒だよねw
毎日あやつを見てると目元が緩んでるのがわかるよ。
少しずつ本性現して着たけどねー!!!
もしかしたら、ワクチン2回で良いかもなのよー。獣医さんに聞いてみておkでたら遊んでね^^
Commented by jojo-maru-mama at 2009-11-12 17:18
>スマまま

どうもご無沙汰しております。

カワユイでしょ。
もう、ブリーダーさんで選ぶの大変でした。

ここの所大きいのは相手にしてくれず無月が良い遊び相手です。
無月君自分の方が小さくてもやっぱり子供と分かるのか手加減して遊んでくれてます。
Commented by jojo-maru-mama at 2009-11-12 17:19
>ナイトレどの

でそ?
でもね、前日まで自分のトイレ兼お留守番部屋を取られたので怒るのもしょうがないかと思ってね。
お兄ちゃんになってるよー。
パワフルな動きは変わらないんだけど手加減するのよねー。

空輸余裕だったでそ?w
Commented by jojo-maru-mama at 2009-11-12 17:19
>よしよしどの

そうそう。
よしよしどのの言う通りですよー。
悲しくてしょうがなかったんだと思います。
なので、今我が家では無月が一番のめごこです。

名前の由来は弥勒菩薩からです。
のちちが付けたのでどうしてかはわからないんですがw
Commented by jojo-maru-mama at 2009-11-12 17:19
>ローザまま

到着いたしましたー。
かなーり元気な子で引き取り窓口で「ミーロークー!」って呼んだらウキウキして尻尾振ってくれました。
足がね太いの。ジョジョの小さい頃よりも。
どんだけ大きくなるのかしらん?w
少しずつパワー炸裂させてますよ。
だってね、子育て好きな森羅が最近無視してますもん。

なっちゃんも頑張って自分の位置を死守してますよー^^
Commented by jojo-maru-mama at 2009-11-12 17:19
>オーチャどの

え?良いの?
きっと遊びに行ったら泣いて訴えるよ?w
ボロボロ泣きながら「こんなはずじゃ無かった。僕が一番可愛いのに!」って。

無理無理ー。
ここで、打ち止めさせて下さいまし。
Commented by jojo-maru-mama at 2009-11-12 17:19
>HSPどの

おー。
さすが、はなそらぱぱ。
弥勒菩薩からですよー!
どうぞ、もだえ死にに北国まで遊びに来て下さいませ。

黄緑マンwww
ブリーダーさんの所に居る時のリボンの色でーす。
でもね、パーソナルカラーは緑になりましたw
Commented by jojo-maru-mama at 2009-11-12 17:20
>チョビスケ親父どの

やってきましたー!
犬夜叉ではないみたいだよー。
弥勒菩薩からだってー。

およよ。
パピーパーティーあるんですね?
時間が合えば行ってみようかしらん。
Commented by jojo-maru-mama at 2009-11-12 17:20
>ラムまま

来いーーーーー!!!
ラムままだけでも良いから遊びにおいでーーーーw

頑張って写真撮るね。
なかなか難しくて・・・。
動き回るからさー。
しかしパピーってこんなに騒がしかったけ?
増えるにつれて写真が減るの><
森羅なんてじぇんじぇん無いのよー。
Commented by LUCA まま at 2009-11-12 21:20 x
はじめまして。
弥勒くんと同じ日に飛行機でやってきた兄妹犬のレバ仔改めLUCA(ルカ)ままです。我が家は大型犬のパピーを迎えるのが初めてで毎日テンヤワンヤです。また時々覗かせていただきますね。これからも宜しくお願いしま~す。
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-11-12 22:08 x
>LUCA まま
はじめましてー!
うおー!雲雀君に続いて兄妹犬の飼い主の方とコンタクトが取れてめっちゃうれしいです!
パピーを迎えるとてんやわんやですよねー
森羅と無月は6ヶ月で家に来たので最初からある程度のしつけはできてましたが、弥勒は久しぶりのパピーなのでてんやわんやデスヨw

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします
<< お留守番壱日目 | ページトップ | 杜王町にやって來ますた 其の弐 >>