恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ひっさびさのお山ーっっ!
9月の連休をシルバーウィークって言うんですってね。さっき初めて知りましたよ。まぁ間に仕事が入ってる俺にはなーんの関係もないんですけどね…はっはっは。(ちぇっ フラットキャンプ行けないことなんかちっとも悲しくないんだからねっっ!)こんにちは恕々丸乃父でございます。

でー。薄曇りの平日休み。ワンコにはちょうどいいだろって事で、久しぶりにお山に遊びに行ったデスヨ。
ジョジョはわほほーいと大爆走!
f0095152_1415511.jpg

そしてちょびっとだけ走ってあとはマッタリ一休みな森羅。
f0095152_14152212.jpg

無月もわひゃひゃひゃーと楽しそう!    ……なんだけどね、この後、お山で遊んでるお姉さんのところに勝手に遊びに行っちゃいましたとさorz
f0095152_14153718.jpg

ほんでもって一休みを終えて走り回るふらってーずを必死で追いかける無月カワユスw
f0095152_14154950.jpg

やー。今日もお山は楽しかったねぃ ジョジョ君。お水飲んだら帰るよー!
f0095152_14161038.jpg

って……なんなんですか 全身にバカ草付けちゃって……なんだかなぁ
f0095152_14162549.jpg






先日、義母のお見舞いついでに、今わだいふっとーちゅーの1/1ガンダムさんにお会いしてきますたよー!


Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-09-04 14:17 | 家族の肖像 | Comments(12)
Commented by テアボロ at 2009-09-04 15:47 x
山遊びにはいい季節になってきましたね~
今年は「残暑」なんていうものはなさそうですよね。
気が付けば雪みたいな(;´Д`)
まあ雪も雪で楽しいですけどね。

みなさんお元気でなによりです。
ガンダムも見てきたのですね~
僕は東京帰ったのに忘れてて行きませんでしたよ。
いまぶっ壊し中ってことですけど行き先は決まってないそうですよね。
オークションかけたらいくらで売れるのだろう??
そして気になるのが送料ですね~
もちろんノークレーム、ノーリターンなんでしょうかwwww
Commented by よし☆よし at 2009-09-04 22:18 x
お~行かれましたか~
私も見に行ってきましたよ

頭が動きだすと、今にも歩くのでは・・・って
目の前で見てて思いました

そういえば、おいらせにもガンダムがあるそうですね
気になってました・・・・

Commented by プリエママ at 2009-09-05 09:44 x
ジョジョっち、益々逞しい身体になっているんじゃない?!
逢えるの楽しみだなぁ~♪
Commented by オーチャ at 2009-09-06 19:55 x
おっ行ってきましたかぁ。
確かにジョジョっち、マッチョに見えますねぇ。
無月、お姉さんのところに走り出すなんて・・・
今度なじゅを貸してください・笑
でもバカ草は勘弁ですよねぇ。ウチもエライ目にあいましたもの。
3兄弟、楽しそうでいいなぁ。
(前回のコメが知らないうちに鍵コメになってしまって失礼しました。)
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-09-10 06:14 x
>テアボロ
おひさしぶりでございます。
残暑どころか夏事態どこへ行っちまったんだ的な今年の天気。キャンプには最適だったんでしょうが、今夏はまったく行けず、秋キャンプの見通しもたっておりません…orz
お台場のガンダムの行き場はどこなんでしょうねぇ… 噂では静岡だと聞いたのですが、追っかけてないのでよくわかりませんw

ではではシルバーウィークのフラットキャンプ楽しんでくださいませ(羨)

>よし☆よし
よしよしさんもガンダム見に行かれたんですねー
架空のキャラクターにリアルという表現はどうかと思うんですが、リアルでしたねー。でも、やっぱ二足歩行の巨大ロボットはやっぱ現実味がないなーとも思いましたけどねw

おいらせのガンダム。存在は知ってるんですけど、見たことないんですよねぃ
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-09-10 06:14 x
>プリエママ
お庭がミニドッグランになってから、あんまり走りこんでないジョジョは逞しくなったというよりプニプニになってきたかもしれません…(凹)
シルバーウィークお世話になりますが、よろしくお願いいたしますー

>オーチャ
久々のお山でジョジョははっちゃけてたんですが、森羅はいつもと変わらず俺たちの周りをウロウロで、なんというか…もっと走れよお前ってな感じでありました。
無月ねー 無月…うん。こいつの天然っぷりにはホントどーしてやろうかとw
いつでも貸し出しますので遠慮なくどーぞw てかずっと借りっぱにしてください(笑)
Commented by おしゃまま at 2009-09-12 13:32 x
うぉ~楽しそうですなぁ~
4枚目の写真、無月なかなか探せなかったわヨ(ミセスローガン
それにそれに・・・・ジョジョちの水の飲み方ってば・・・・占領系男子!!立って飲むのもヤなくらい疲れたんでしょうねぇ
うふ♪もうすぐココにもう1つカワエエのが加わるんだね♪楽しみぃ
Commented by HSP at 2009-09-15 12:41 x
おぉ、乃父様、おひさしぶりです!

ガンダムみてこられたのですね~!
すっごいこれ、首動いてますね!
バーニアも噴いてるし!

私はみにいけなかったので、
こちらの動画で雰囲気を堪能させていただきました~!
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-09-17 18:59 x
>おしゃまま
まずはおーしゃん4つのお誕生日おめでとうございます♪
最近は運動不足気味なジョジョ達なので、すぐ疲れちゃうのかもです。
ところでグッチボールの使い道はどなったんでしょうか?w
無事おーしゃんの元へ届けられたのか気になりますw

>HSP
おひさしぶりでございますー!
ガンダムさんの足元のショップで手に入れた限定プラモも、ばらまきまくって俺の手元には一個しか残らず、作るにも作れないという状態になってしまいましたw
巨大ガンダムさんの行方はどこ行くんでしょうねぇ……
Commented by おしゃまま at 2009-09-24 12:24 x
チラッ
新人君お披露目は・・・・まだデスかぁ~?(笑
Commented by おしゃまま at 2009-09-28 22:40 x
チラッ
何色マンなのかなぁ~ぶつぶつぶつ・・・・
Commented by おしゃまま at 2009-09-29 12:28 x
チラッ
今須賀川でお昼ご飯食べてるんだけどぉ~
まぁだかなぁ・・・・
<< 里帰り アーンド 弟の顔を見... | ページトップ | Merry Christmas ? >>