恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
おっぱい??
f0095152_19582896.jpg

昨夜いつもにも増してジョジョ君の身体を撫で回していたら、胸の辺りにへーんな異物を発見。
んー?ダニかなぁ? それにしちゃデカイよなぁ……と思いつつジョジョをひっくり返してみたら、こーんなおっきいイボが出来てるじゃないですかぁぁぁっ!!!!!

今日仕事が終わってからソッコーでガンダム先生のところへ行って切除してもらいますた。
幸い悪いものじゃないようなのでよかったのですが、これが悪性だったらと考えるとガクブルものですな。

まぁ恕々丸先生は「僕一人でお出かけー♪」と張り切っていたのですが、病院で身体を押さえつけられーの、局所麻酔されーの、電気メスでイボ切られーの、ついでに歯石まで取られちゃった日にゃぁそりゃぁふて腐れるってもんですよw
だから帰りはガス抜きに久々の公園独り占め大爆走をさせてきましたよー!

ま、なんともなくてなりよりなりより(喜)
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-06-19 19:58 | メディカル | Comments(7)
Commented by mutsu_crazy at 2009-06-19 20:59
じょじょっちなんでもなくてよかったです。
身体触ってないと変化も見落としちゃうから、スキンシップ大事ですね。
じょじょっちに会いたいな〜。
Commented by スノーウィーママ at 2009-06-20 09:39 x
ジョジョ君,なんともなくてよかったね.ほんと,こういうのってすごく心配になっちゃいますよね.
Commented by はなそらパパ at 2009-06-20 15:19 x
む、これは・・・

こういうデキモノがあると、
ものすごくビビってしまいますよね・・
フラットだから特に。

文章は、
いつもの落ち着いた中にもユーモアを織り交ぜてあるもので
普段と変わらぬご様子が感じ取れますが、
しかしこのイボっぽいものを発見された時は
大変だったのではないでしょうか。。
大事に到らなかったからこそ
落ち着いていられる、といった。。

う~ん、それにしても
悪性でなくて一安心ですね。


んん??!!!
ガンダム先生っ?!!
(↑ガンダマーとしてこれはスルーできない)
Commented by puri-puri-prier at 2009-06-20 19:25
想像していたものよりちょっと大きめだったのね。
プリちゃんもオチリにそれよりちょっとちっちゃ目のイボちゃんあるけど、たまにそこが擦れて出血しちゃう時があるから、ジョジョッちも胸じゃ益々擦れて大きくなっちゃったかもしれないし、出血してからじゃ大変だもんね。
ほんとオッパイみたいだね。
なにはともあれ、よかった。よかった。
Commented by スマまま at 2009-06-22 11:34 x
スマちんも首の下あたりに、もう少し小さいのがありますよ。大きさも変化がないので、そのままにしてますけど、最初見た時はドキッとしましたもの。
じょじょくん、なんでもなくて良かったね。
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-06-26 21:43 x
相変わらずの亀レスで申し訳ないっす(謝
>むつはは
ホントなんでもなくてよかったですよー……
デキモノ発見した時は落ち着かなかったですもん。
時間が出来たらぜひ遊びましょうねー

>スノウィーママ
ご心配おかけしました〜 
スノーウィーはお元気でしょうか? 
私達は秋ぐらいにまたジョジョの里帰りをしようと考えてます。時間があったらジョジョに会って下さいね

>HSP
ほんとビビりますよね……
まぁガンダム先生はぶっちゃけジョジョの主治医なんですが、よーするにガノタなんですw
俺だけで病院に連れて行くと、ガンプラ談義に花が咲いてなかなか治療が進まないという罠が待っているのでありましたw
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-06-26 21:44 x
>プリママ
でっかいっしょ?
なーんでこんなでっかくなるまで気付かなかったかなぁ? と、ちょっと自己嫌悪に陥ったりするのですが、まぁ取りあえずは一安心であります。
ぃゃはゃ ご心配をおかけ致しました

>スマまま
ドキッとしますよねホント。 
ジョジョは前にもイボができてるのでもしかしたら体質的なものなのかもしれませんが、油断しないでボディーチェックをきちんとしようと思っています
<< 破 | ページトップ | ワン友集合! >>