人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
キャンプはじめました。
ぇー……先週の金曜から2泊3日でおなじみの吹上高原にて今シーズン初キャンプを敢行してきましたよー!
いつもだったらハカハカとせわしなく出かける恕々丸一家なのですが、金曜日はやたらとまったりと準備して10時頃出発。まぁ吹上まで5時間近くかかるって事を忘れてただけだけどねーw
そしてなんとー!
秋田県境を過ぎた所でハタとジョジョママが「あ、カメラ忘れた……」と衝撃の告白。あちゃー……俺もコンデジ忘れて来てるっつーダブルパンチ。久々の恕々丸一家クオリティーが発揮されましたw
まぁでもほら、ナイトレさん来るしーって事で他力本願全開で吹上を目指しましたよー。

それにしてもアレですな、一旦休日ETC1000円乗り放題を経験しちゃうと平日正規料金で高速に乗るのがバカらしいったらありませんな。今度の選挙でどこが政権握るかわかりませんが、期間限定なんて言わないでずーっと割引を続けて欲しいもんです。っヵ平日も乗り放題にすればいいのに……

そんなこんなで吹上高原キャンプ場に15時頃到着したのはいいけど、今回から登場の新兵器の設営に手間取りまくリングでありますた。
それにしても、前回の事故でスパイクが入院中だったので代車で行ったんだけど、乗り心地は今ひとつだけど積載量が多くてバンはいいっすねー!一杯積めるのをいい事に寒さ対策で羽毛布団まで積んで行っちゃったもんねw
ってなわけでドタバタと設営を終えてひとっ風呂浴びて簡単ディナー食べて一日目は過ぎて行ったのでありました。

2日目はナイトレさん家も合流してワンコパラダイスなキャンプになりましたよー!
貸し切り状態のサイトを走り回ったり、近くの川で泳いだりして人もワンコも思いっきり楽しみますた。
昼間は天気も良く穏やかだった吹上高原も夜は思いっきり寒かったのですが、たき火を囲みながら「風がないからいいねぇ」なーんてのんきな事をいいながらそれぞれのテントでおやすみなさいしたんですが、真夜中あたりからゴーゴーとすげー風が吹き荒れて大変なんてもんじゃなかったっす!
ジョジョと無月は余裕で高イビキだったんだけど、森羅はビビりまくって俺たちの寝床にもぐりこんで甘えまくりですた……まぁ それはそれでかわいかったんだけどねーw(翌朝聞いたら露伴はもっと大変だったらっすぃ)
一夜明けて外に出るとまさに台風一過って感じでした……

初キャンプは楽しいと凄まじいを一緒に味わえてとても満腹キャンプになりますた。
お付き合いしてくれたナイトレさん家に感謝感謝でございます! 
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-05-13 20:26 | キャンプ
<< 父からのプレゼント・・・そして... | ページトップ | 仙台に行ってきたどー! 其の弐 >>