恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
BWPに行ってきますた(涙目)
今年もビッグワンパーティーに行ってきますたよー! つーわけで疲れが取れずヘロヘロな恕々丸乃父でございます。おはようございます。

いやぁ 昨日は朝からドタバタでございました……
なんせ寝坊して起きたのが同行するふくちぇるさんとの待ち合わせ時間だったし(ホントごめんなさいです)、天気が悪いとはわかってたけど、まさかここまでとはと思うほどの悪天候で、ついていきなりワンコも人間もずぶ濡れ状態でございますた。
f0095152_2219158.jpg

そんな悪天候の中、俺が荷物に入れ忘れたバスタオルを調達してナイトトレインさんが登場!
露伴おっきくなったねぇ!でもおとぼけフェイスはあいかわらずだぁw
f0095152_22191425.jpg

あんよの調子が思わしくなかったディオ君。 はやく良くなるといいねぇ
f0095152_22192529.jpg

雨の中でもワンコは元気一杯で、タープの中でドタバタするもんだから
f0095152_6102384.jpg

足元大変なことになってますよーw
んでも兄ちゃんと久々に会えてよかったねぇ
f0095152_22193871.jpg

本日の紅一点チェルちゃんですよー! 前回登場の時はちゃんと写真取れてなかったけど別嬪さんでそ?
実はー、チェルちゃんちに今年もう一頭フラットが来ることが判明しますた!あおもりふらってーずますますにぎやかになるぞー!
f0095152_22195186.jpg


で……イベントは参加したの?


ってビッグワンじゃねーし!!!!
でもパピー部門玉ころがし競争で2位ゲットだぜー! まぁママが無月を引きずり回してただけなんだけどねw
f0095152_2220157.jpg

この後は止む事のない雨と、どんどん下がる気温に辟易して今度はお天気の穏やかな日にあそぼうねー!ってことで早々に撤収。


そんな帰り道、小坂ICで雪のため高速を下ろされてしまいました……
f0095152_22201412.jpg

いくらなんでも高速通行止めはねーだろ、と文句たらたらで下道走ってたら景色がドンドン白くなっていくしー!
うはっ!どーなってんのこれ! 万が一を考えてスタッドレスタイヤ交換しなかったんだけど、万が一になっちゃいましたよorz
f0095152_222030100.jpg


そしてこの日最高のイベントはこちら……

ぶら下がってるウンチ袋の下がべっこり!
f0095152_22204448.jpg

渋滞の国道七号線でドガンとオカマ掘られちゃいますた。。
ママは雨でグチョグチョにぬれたブーツを脱いで、裸足で運転してたんだけど、追突された瞬間、裸足で飛び出して行きますた。どんだけ熱血だのさ……
この事故でママは首をがくんとやっちゃうし、現場検証の間、無月はウンチ我慢出来なくてバリケンの中でウンチにまみれるし、パパもシッコガマンできずに公衆の面前で粗末なもの見せちゃうしで、もうワチャクチャ……


えぇ……ウンチまみれの無月君は道端の雪でとりあえず茶色いのをこすり落として、バリケンからフリーにして帰った訳ですが、そんなところでリラックスするってアンタいったいなんなんすか?w
f0095152_2221799.jpg


いやー おかげさまでテンヤワンヤな涙目な一日ですたよー。
ママと車は怪我をしたけど、軽症だったし、俺とジョジョ+森羅は思いっきり大丈夫です。無月は……………全身から香ばしい香が漂ってます(TV画面に注目)w

ところでこれって、何て罰ゲーム?
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-04-26 22:20 | とうほぐふらってーず | Comments(16)
Commented by オーチャ at 2009-04-27 07:55 x
ママさま大丈夫~!?
スパイク君もありゃりゃ~。
なじゅき君も旅の香りって。。。笑
ほんと我が家もみちのく有料、激ヤバでしたけど、ジョジョ家も散々でしたね。さすがワチャワチャ度がちがいます。
いろんなBWに会いたいのですが、あと数年ヨピサッカーが中心になりそうです。
あ~早く混ざりたい~。。。
Commented by スマまま at 2009-04-27 09:57 x
大変でしたねえ~!
ママ大丈夫?

でもつい、にやにやしながら読んでしまった!
ごめんなさい。
大物無月、可愛い~!置物みたい・・・・
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-04-27 21:04 x
>オーチャ
今日はママが突然お邪魔したみたいで、いつもながらありがとーございます。
冬のみちのく有料道路はよく車がひっくり返ってるという話聞きますからお互い大変でしたねぇ……
あおもりふらってーずも着々と増えてきてますから、ぜひぜひワチャワチャするべしー!

>スマまま
ママは痛みが出てきて大変な感じです。
お金なんていらないから痛みなくなれーってぼやきまくってます……

無月は。。ねぇ……
ダッシュボードでくつろぐワンコなんて今まで見たことも聞いたことも無かったですw
Commented by ナイトトレイン at 2009-04-27 23:08 x
昨日はどうもお世話さまでした。それにしてもとんだ災難でしたね。
ママさん早くよくなりますように!
無月くんのこの行動、イギーそのものですねwww
Commented by テアボロ at 2009-04-27 23:19 x
1日経過してママの具合はどうですか?
それにしても散々でしたねぇ
昨年同様の雨&帰りは雪で通行止め&オカマ掘られるorz
がっぽり請求しちゃってください。保険"10:0"でいけちゃうんでしょうか?
まあオカマってことですから止まってるところに突っ込まれたらこっちに非はないですよね。
比較的被害が少なかったし、加害者でないのは自分だったら良しとしちゃいます。
ジョジョ父もムチウチってことでお願いしますw

この天候でのランドブリーズは最強ですね!
居住空間もだし、なにより横から雨が入ってこない!
ん~やっぱしスノピの製品は新たなものを購入しても、商品のすみわけができているから前のものは手放せませんね。

ディオ君のカッパピンクなんすね!ww
そして"あおもりふらってーず"熱いっすね~~

一日も早いママの回復と、慰謝料含めた補償を勝ち取ってください!!
Commented at 2009-04-27 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョビスケ親父 at 2009-04-28 13:03 x
お疲れさんでしたー
ママさん怪我大丈夫???
あはははは・・・無月ちゃん、ビスケとかわんねー
ビスケも、車に乗るとうん〇するんです。(><)
Commented by おしゃまま at 2009-04-29 08:37 x
いやぁ~散々なコトになっちゃいましたね!
で、帰ったら今度はランドブリーズも広げて乾かさなくちゃいけないしね~!お天気によってイベントって前後含めて左右されますもんね!ウチも兄ちゃんは行きたがっていたのでお天気さえよければ行こうと考えてたんですが↑これを見ると間違いなく「行かなくて正解」だったかも・・・・まぁ近々会えるので楽しみにしてまぁす!
Commented by jojo-maru-mama at 2009-04-29 10:52
>ナイトレどの

こちらこそ、タオルまでお願いしてしまいお世話になりました。
災難と言うか・・・ブログネタが出来たというかw
ご心配かけてます。
せっせと病院に通ってしっかり治しますね。
無月の大物ぶりにはあんぐりですよー!

>テアボロどの

只今、3日目で吐き気が続いております。
やっぱ、首はしんどいですね。
100,0ですよー。
私たちも加害者じゃないので良し!としてます。
のちちにご褒美に買ってもらった車だったら確実に許しませんでしたよー。
新車で返して!ってごねたと思いますw
のちちは今のところ元気一杯なので大丈夫?かな?

最初はランステ反対したんですよー。
ペグとか打つと場所を大きくとるので・・・。
でも、正解でした!参加人数も少ないし雨ひどかったからね。

青森もフラット率高くなってきましたよー。 
おいでませ、青森にーw
Commented by jojo-maru-mama at 2009-04-29 10:52
>鍵コメさん

心配をありがとーです。
近いうちに連絡しますねー。

>チョビスケ親父どの

疲れたよー!
あんまり大丈夫じゃにゃいw
けど、病院には通ってるのでどうにかなると思います。

びっちゃんと変わらない?
やっぱり、パピーはねー。
でもさ、うんぴもちっちゃいから手についても車についてもへっちゃらさー。
手の中にまでうんぴされちゃったしねw
少しの間はしょうがないかなー。
Commented by jojo-maru-mama at 2009-04-29 10:52
>おしゃまま

散々だったねー。
ま、↑の方にも書いたけどブログネタでけたー!って笑っちゃった。
ま、首の痛いのが辛いけどねー。
兄ちゃん来なくて正解だよ。確実にこじらせてただろうしね。
さーて、突撃しにいきまっせー。
にょほほーw
Commented by はなそらパパ at 2009-04-30 00:56 x
これは災難でしたね・・・

しかし、大事に至らなかったその幸運に感謝、ですね・・・
Commented by HSP at 2009-05-02 08:27 x
高速道路、渋滞中の事故って意外と多いんですよ~。
寝ぼけてる方や、緊張感が切れてしまう方、
ブレーキから足が滑るかたや
知らずのうちにブレーキにかけた力が緩むクリープ現象など・・・

あと、料金所付近には注意です。




皆さんがビュンビュン飛ばしてる高速道路上での
検分は恐怖(>_<)
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-05-04 18:41 x
>はなそらパパ+HSP
ほんと大きな事故じゃなくてよかったです。
まぁ事故が起きたのが高速道路じゃなかったし、大渋滞でのろのろだったのが幸いしました。
でもこのGW中愛車が入院してて、とんでもない代車に乗らなきゃならないっつーのが辛いですな
Commented by マコキ at 2009-05-06 11:26 x
こんにちは~。
以前、吹上のキャンプでご一緒させていただいたゴールデン「ライラ」の飼い主のマコキです。
ご無沙汰しております。

追突されたとのこと、びっくりしました。
ママさんの首はどうですか?後から痛みが増すこともあるようですので、お大事にして下さい。

時々こちらにお邪魔していたので森羅君が家族になったのは知ってましたが、今回お邪魔したら、「あれ!?ぬいぐるみがナビの上に??」と驚きました(^^;)

恕々丸君、森羅君との関係はどうですか~??

そういえば、去年のGWにライラを連れて青森のDOGDEPTさんのカフェに行ったのですが、その時店内にフラットさんがいて、今思えばもしかして恕々丸君だったのかなーと・・・思いました。

また無月君の様子を見にお邪魔させて下さい♪
Commented by ジョジョママ at 2009-05-08 06:48 x
>マコキさん

ご心配おかけしました~!
最初の痛みは大分軽減されました。
後は、せっせと病院に通うのみです。

森羅とジョジョは良い関係ですよ。
最初、ジョジョは森羅の存在を無視していましたが今は森羅のお世話をせっせとやっております。
ガウガウ遊びもやりますが、あまり森羅が調子に乗るとジョジョが怒って森羅はすぐにやめます。順列ができあがっているみたいです。

青森にいらしてたんですね~!
もしかしたらジョジョだったかも!

無月の成長っぷり覗きにきてくださいませ~!
<< しんちゃんのおしごと。 | ページトップ | 愚者 >>