恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
あ〜ちすと。
そろそろ北国にも春が近づいて来た今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
お久しぶりのジョジョママでございます。

我が地方には素晴らしいあ〜ちすとのM氏(我が地方では有名な方の為あえて名前は教えないw)がいらっしゃるんですがこの度我が家のプチリフォームにあわせてジョジョと森羅の絵をお願いしちゃいました!
忙しい中絵を描いて下さいましてありがとうございました。



どうです?ステキでしょ?
写真の腕が良ければもっと奇麗になったのに!(自分にむかつくw)
f0095152_19554232.jpg

そしてモデルの我が家のおぼっちゃまん達。
二人とも良い子だから絵とは逆にポーズを決めてくれました^^;
あ〜!夜室内での写真難しい!!
f0095152_19543950.jpg


今月からこのおぼっちゃまん達学校に行く事になりました。
さ〜て、どうなることやら〜ん。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-04-02 19:57 | 家族の肖像 | Comments(14)
Commented by よし☆よし at 2009-04-02 22:13 x
左がジョジョ君?右?
シンラ君大きくなってわかりませんよ~

ご入学ですか~
うちのB-sukeも頑張ってます
週末は、家で過ごして平日はずっとお勉強です

目標はりんちゃんなんですけど
現実は、なかなか難しいです

ジョジョ君、シンラ君頑張ってね~
Commented by オーチャ at 2009-04-02 22:27 x
かわいいいいいい。
特に森羅・・・キャラがにじみですぎだし。
さすが巨匠ですねぇ。巨匠の描くキャラクターは
ほんわかあったかで、きっと飾るお部屋も
ほんわかちっくで、いいんじゃない?
ウチも家族の肖像をお願いしちゃおうかしらん。
和室の障子に・笑
Commented by ナイトトレイン at 2009-04-02 23:01 x
ご無沙汰してます!
森羅くんどのくらい大きくなりましたか。まだまだ成長中?
ロハンはもう落ち着いたみたいで体重も増えてません。背中の毛はあいかわらずぐりんぐりんですww
学校は通うんですか?それとも寮生活?
Commented by jojo-maru-mama at 2009-04-03 10:56
>よしよしどの

絵は左がジョジョで右が森羅です。
下の写真は左が森羅で右がジョジョですよ~。

遅ればせながら今月から入学いたします。
毎週日曜日だけなのでどこまで訓練できるかわかりませんが
人間の方が頑張らなければ!と思ってます。

目標はりんちゃんですね。わかります。
どこまでやれるかな~?って感じですよ~。

>オーチャどの

かわいいっしょ!
特に森羅のキャラかなり出てるよね?
リビングが暖かい雰囲気になりましたよ~。
障子いいじゃないっすか!プププ・・・。
Commented by jojo-maru-mama at 2009-04-03 10:59
>ナイトレどの

ご無沙汰で~す。
森羅も落ち着いてきましたよ~。
残念ながら背中の毛は森羅の場合無くなってしまいました><

学校はね~週に1回通いです。
1年くらいかけてのんびり楽しもうと思ってます。
目標は、りんちゃんやジョジョのお母さんや兄姉ですがどうなることやらw
Commented by チョビスケ親父 at 2009-04-06 13:16 x
絵、いいですね~
 ジョジョも学校入ったの?森羅ちゃんだけじゃないの?
  頑張ってくださいねー!!
Commented by dear-aroma at 2009-04-07 12:08
わぉ~ ステキなアートですこと!
こういう才能のある人 尊敬しちゃうなぁ♪

学校通い?
あんまりおりこうにならないでね。 いまだ 競技会での脱走がトラウマなあたしです。

先日はお会いできなくて とぉ~っても残念だったけど ジョジョ君と森羅君へのお土産 T氏に預けてあるから お楽しみにね♪
Commented by はなそらパパ at 2009-04-07 14:03 x
おぉ!これはステキなモダンポップアート!
色合いもデザインもキレイですね~!!
ジョジョくん、手塚治虫の漫画の背景にでてくる
キャラに目が似てるwww

ん?!
坊ちゃんたち学校ですか?
しつけ教室ですね!頑張って~!!
Commented by mahalomama at 2009-04-07 23:19 x
ステキな絵ですね~♪
色もきれいだし表情もかわいい~♪
この絵ひとつでお部屋の雰囲気がかわりそうですね~。

学校通いがんばってくださいね。
マハロも週1でがんばってます~(^_-)-☆
(がんばんなきゃいけないのは私のようですけど・・・(^_^;))
Commented by ラムまま at 2009-04-07 23:53 x
フラットっぽいお茶目な絵でとっても素敵♪
一緒にパパさんママさんも描いてもらっては?
きっと楽しいお部屋になるよ!

学校行くんだね!
ラムは二週間に一度の学校だけど一年前とはくらべものにならないほどお利口さんになったよ!(たぶん・・・)
お友達も増えるし楽しいよ~!
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-04-08 20:28 x
>チョビスケ親父
ジョジョと森羅一緒に入学ですよー!
森羅は0からのスタートだからいいけど、ジョジョは今まで自己流で躾けてきたから、なかなか切り替えが大変です。

>アロママ
先日はお会いできなくて残念でしたが、雪遊びを楽しまれたようでよかったです!

ホント才能っつーのは持って生まれたものですからねぇ……
こーゆーのを形にできるっつーのも凄いですが、この方はこの才能で飯食ってますから凄いなんてもんじゃないです。

ジョジョたちの学校は俺たちの方が厳しいお勉強になりそうですw

>はなそらパパ
アテクシも落書き程度にイラストを描いたりしてた時期があるんですが、やっぱプロの作品はすげーっす!
飾ったとたん一気に部屋が明るくなりましたもん

お勉強はワンコはオヤツもらえてウハウハだけど、俺たちには「宿題」まで出ちゃいましたw
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-04-08 20:28 x
>マハロママ
ほんと絵のある生活ってなんかいいっすよー!部屋の雰囲気が明るいというか楽しい感じにがらっとかわりました!

ワンコのお勉強は飼い主ががんばんなきゃ話になんないっすもんねぇ……
お互い頑張りましょうねぇ!

>ラムまま
うはっ!俺たちの肖像もですか。。
どんなデフォルメされるか想像するだけで笑っちまいますwww

お勉強は地道な努力なんですよねぇ……
ちまみにジョジョと森羅はプライベートレッスンを受けているので、学校に入学というより家庭教師って感じです
Commented by 赤チャレ at 2009-04-12 08:16 x
いいですね~
しっかり特徴捉えてますよ!
特に森羅くん(笑)

お勉強しに行くんですね~
我が家は、ぜんぜんそういう所に行ったことがないんですが
私は、わんより自分が勉強しないといけないんだろうなって思います。
がんばってくださいね。
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-04-12 21:29 x
>赤チャレ
もうね……なんつーか我が家では森羅のキャラに適うもの無しって感じですw
表情もそうなんですが、動きもまたみょうちくりんでして……www
そして、この絵を描いて下さった方は森羅のそーゆー言葉で表現できないところをビジュアル化しててSUGEEEEE!っす

お勉強は赤チャレさんのおっしゃるとおりワンコより人間のお勉強です。なかなか大変だけど、如実に効果が現れるので楽しいですよー
<< はぴばーすでー しんちゃん | ページトップ | みんなでおやま。 >>