恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
男の闘い?
やっと青森にもお日様が顔を出しましたよ〜!
こんばんは、ジョジョママでございます。
さて、毎日我が家の愚息は朝晩のご飯の後にバトルを始めるんですが今日は動画を撮ってみました。
注・テアボロさんに教えてもらって動画見れるようになりますた。(YouTube初参戦だったので間違えました)

ジョジョはいっつもやられ役・・・。
たまに本気で怒ります。そういう時は、森羅は固まって「ごめんなちゃい」してますよ。


そして、ジョジョのお母さんのプリちゃん家のワンズ達が食卓椅子に座ってる姿が可愛くて練習いたしましたよ〜!

森羅が小さく見えるのは錯覚ですw
猫背なのねん。
f0095152_1885621.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-02-23 18:11 | 家族の肖像 | Comments(13)
Commented by テアボロ at 2009-02-24 09:27 x
とうとう始まりましたね~闘い。w
男の子同士だとたまに本気になってしまうのですか。
まあそこらへんはジョジョが上手くやるのでしょう。
森羅君も固まって反省するぐらいですから。
いずれ森羅君が大きくなったときには逆転する可能性もありますよね。
森羅君は去勢されるんですか?

動画非公開で見れなかったのはオレだけだろうか・・・
Commented by jojo-maru-mama at 2009-02-24 10:20
>テアボロどの

うっは!
動画見れなかったのですね><
ごめんなさ〜い!今見れるようにしますた。

そうなんです。
今はまだ本気で喧嘩にはなりません。が、森羅が男っけ出したら喧嘩になるでしょうね。
今の所森羅も去勢の予定はありませんよ〜。
Commented by スノーウィーママ at 2009-02-24 16:21 x
食卓のいすに座っているジョジョ君て、プリエちゃんにしか見えません!
Commented by はなそらパパ at 2009-02-24 18:16 x
おぉ!戦ってますね!
さすがフラット、迫力~!

てか、ママ様、声!声はいってる~ww

Commented at 2009-02-24 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オーチャ at 2009-02-24 22:06 x
さっすが男同士はワッサワッサ迫力ですね。
ウチは偽女子が「キィ~」と総毛立ちで挑んで返り討ちにあってます。

森羅がもう一回り大きくなると・・・ジョジョ兄、スピードで勝負だっ・笑
Commented by プリエママ at 2009-02-25 07:46 x
プリエ~~!また青森にお邪魔しているのねぇ~。いつの間にか(笑)
しかも今回はピンクさんもご一緒?ってプリママは感じましたよ。
森羅さん、ピンクそっくりですけど。。。!
しかし、ジョジョっち、優しいねぇ~。顎食われながら、引っ張られているじゃないの。
うちの男どもは優しいねぇ。スノーウィーの血だよ。キョウダイ仲良くね~。
Commented by voyagerne at 2009-02-25 09:31
わわわわぁ〜〜!
ジョジョちっ、口元ガブられてるよぉ〜(笑)
しかも、引っぱりが入ってるしぃ〜^m^
にしても、耐えた兄ちゃんエライぞ^^/
森羅ちん、おケガのない程度にお願いねぇ〜♬

家もanonの口元をfilがガブってる事、よくあるよぉ〜
anonなんて「ファワァワァワァ」とか、情けない声で「filいたいよぉ〜」って泣いてるんだから^^;
弱っちいぃ〜ったらないよねぇ〜(笑)
ジョジョママと同じく、ママが止めに入りますよ^^/
Commented by jojo-maru-mama at 2009-02-27 11:21
>スノーウイーママ

そうでしょ?前から見るとプリちゃんにそっくりで、横から見るとスノー君にそっくりですよ。
プリママ↓で書いてくれているように性格もスノー君なんですね。

>はなそらパパ

闘ってるでしょ?
これは、まだまだな感じなんですよん。
いつもは、カンガルーみたいに立って争ってますからw

はい。森羅はね、ママが叫ばないと本気で噛み付いてる時があるんです。

Commented by jojo-maru-mama at 2009-02-27 11:25
>鍵コメさん
お返事カキコしにいきま〜す!

>オーチャどの

ワッサワッサですよね。
ジョジョは、本気で痛いと「がるぅぅぅぅぅぅ!」って怒ってますよ。
そういう時は、森羅は固まって背中の毛をボワボワさせてますw
スピードは、まだまだ負けてませんよ〜!
だって、森羅は腰砕けだからw
Commented by jojo-maru-mama at 2009-02-27 11:58
>プリママ

そうなの〜。ママの目を盗んで遊びにきてもらったのぉ〜。
あれ?森羅、ピンクさんにそっくり?
え〜〜〜〜〜〜!これは奇跡の一枚だからさ〜。
どっちかっていうと、マーリンさんに似てると思うんだけどな。

やさしいよね〜。
スノー君の血だったのか。フムフム。

>anonまま

そうそう、凄いでしょ?森羅の攻撃。
やっぱり、2頭目は調子に乗ってるよね!!!
二人して口元にハゲ作ってまーす。

いや〜ん、のんちん可愛いね〜。
ジョジョが怒る時は「うがぁお〜!」って感じで飛びついてくよ。
うんうん。止めに入らないと危ないからね〜。
Commented by スノーウィーママ at 2009-02-27 14:23 x
そうなんです.プリエママがコメントしてくださっているように,スノーウィーはとてもやさしい男です.いままでけんかしたことがありません.ばあば(私の母)のところには枕を引っ張ってきて,「寝て」といいます.そして自分はばあばに寄り添って寝ます.
Commented by jojo-maru-mama at 2009-02-28 18:07
やさしいんですね〜。
ジョジョも母に優しい男でした。
臥せっている母にいつもやさしく挨拶をしていました。
私達の思っている事をいつも理解して行動してくれます。
おばあちゃん仔だったので元気が出るのに時間がかかりましたが
森羅の存在もおおきく最近は2頭で家中走り回ってます。
<< 匠の技! | ページトップ | やっぱりジョジョが・・・。 >>